これでもmy life

毎日を楽しく!!my lifeを愛犬Mシュナと、雑貨作りをしながら楽しんでます!!

旧ブログ

すべて表示

お引越し

イメージ 1

いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
ジジ「ありがとうございまつ」

ちょっとお引越しすることにしました。
ジジ「しました」

でも、ジジも、内容も同じように書いていきます!!
ジジ「いきます」

なので、お引越ししても、遊びにきてください。末永くよろしくお願いします。
ジジ「ボクに会いに来てね」

引越し先→「これでも mylife 供
      http://yaplog.jp/jiji0101/

その他の最新記事

すべて表示

おつかい

2005/9/14(水) 午後 6:24

今日は、ダンナが会社の検診でくらった再検査で胃カメラ。 なので、朝食抜き。 いつもよりちょっと寝坊して、のんびりジジの散歩に行って、 ダンナを「頑張ってね〜」と送り出し、私は一人でのんびり朝ごはん… なんてぼ〜としてい ...すべて表示すべて表示

トラベルバトン

2005/9/8(木) 午後 8:50

突撃訪問(!)が好きな、仲良し親子&3シュナの楽しい一家、 dadaさんから回ってきた「トラベルバトン」。 さ〜!いってみよう〜! 1.今まで一番よかった国内旅行先   USJ〜大阪   あら!dadaさんと一緒。楽し ...すべて表示すべて表示

秋の洋服

2005/9/1(木) 午前 11:26

少し前にジジに洋服を新調。 まだちょっと早いけれど、秋らしい洋服を…。 実は、初めて雑誌に投稿するので、張り切って作ってみたの!! 秋らしく、「重ね着」風。あくまで「風」ですが。 前から〜 横〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事