最終日

長い間お世話になりました。今日でお別れです。数ヶ月はこのまま置いておきます。時間ができるかわかりませんが、いろいろ迷惑になったコメント関連をとりあえず保存しておきます。
 
現在別場所で民話などを掲載し、関連する写真を集めるようにしておりますが、出来上がってはいませんが、その過程も見られるようにしています。お探しになれば分かると思います。
 
写真などは現在では草を掻き分け行かなければならないところだったりするので、気候が良くなった頃地元の方の協力を得て、もとあった道を切り開きながら確認しようと思っています。
 
協力者も出てきており、それは知らなかった地域の長老に確認しておくよとの情報もいただき、大体場所が分かったので秋頃には長老に案内してもらおうと言う話も出てきています。
 
民話などは郷土史をやっておられる方にグループとしてご指導を受けたものがやっと手につき始めたということで、いずれ、形が見えてきたら全面公開いたします。
 
今のところ時間が無くて無理ですが迷惑コメントの出所でもチェックしてみたいと思います。あるものは役場から出ているものもありますので楽しみに取っておきたいと思います。

.


みんなの更新記事