うさぎのうーちゃん

今年もよろしくお願いします^^

全体表示

[ リスト ]

先日、ボンマルシェ100人展が無事に終了いたしました。
 
イベントブログ です ⇒ http://bommarche.exblog.jp/
 
会場はとても広々明るいこんな感じでしたよ。
 
イメージ 1
 
主催者さまのブログでは 来場者数は10000人 届くかな? と言う感じだそうです!!
千じゃなくて、万 って・・・・・・・ケタが違いすぎてあまりよく理解できないですが
開場から終了時間まで途切れることなくいらしてくださるお客様の姿を思い出すと
ものすごい人数だった・・・・・・というのだけはわかります。
 
お客様のお話しでは、駐車場に入るのに1時間くらいかけていただいた・・・・と言うようなお話しもあり
 
すごいな〜。ありがたいな〜。とイベントの力に驚いています。
 
私は、気まぐれマルシェさんと一緒に、正面入口入ってすぐの所のブースでした。
 
イメージ 2
 
最初は、初めてみるたくさんの作家さん達の雰囲気に圧倒されてしまい
この中でやっていけるのだろうか・・・・・TTと不安だったのですが
徐々に興味を持ってくださる方が増え、
デモンストレーションもままならないまま目の前の事に精一杯で動いていたら
 
お客様が値札シールを剥がすのを手伝ってくれたり、
お会計を快く待っていてくださったり、
委託店さんで購入したことがあります〜と声をかけていただいたり
 
そんな暖かい協力や嬉しい言葉の中、気づいたら開場2時間くらいで
ほとんどの作品達がお客様の元へ旅立っていました。
本当にありがとうございます。
 
今できる私の精一杯を、連れて行ったつもりですので
心に曇りはないのですが、
はぁ〜、喜んでもらえるといいな〜、
使っていただけた時にまた笑顔が生まれたらいいな〜
なんて、ぽや〜〜っと願っています。
 
ほんと、ぽや〜〜っとしたものです。
 
なにせ、イベント参加させていただいた中で
過去最高のお客様の人数とお話しさせていただいたと思うので
すみません、キャパオーバーだったのか、ぽや〜〜〜っとしているのが本音です。
(今も!!)
 
いや、丁寧に心がけて、お1人お1人とお話しさせていただいていたつもりですが
何か粗相があったら。。。。すみません。。。。。
 
あれ?でもじゃぁいつもキビキビしてるかって言ったらそうではないかも??・・・・・・
と今書いていて気づいたのですが・・・・・・・・モゴモゴモゴ・・・・・・・・。ふふふ。
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
・・・と、なんとかまとめようとしていますが、
 
今回も一緒にイベントに参加させていただいたマルシェさんに特大の感謝を。
気にかけていただいて、ちょっと休憩させていただいたおかげで元気を取り戻す事ができました。
 
マルシェさんがステキにイベントを紹介されています♪
 
イベントに来てくれたお友達もどうもありがとう。
さしいれごちそうさまでした〜。
 
そして、tree yuki のはんこや作品を気にかけてくれたみなさん
本当にありがとうございました。
 
喜んでいただけたなら、本当に嬉しいです。
 
製作中、受け入れていただけるか心配でやさぐれかけた私に
こんなに喜んでいただけるのだからもっとガンバレ〜〜と今の私が教えてあげたい!!(笑)
 
それから、 
確かに私が作っているのですが
うさぎちゃん達を知っていてくださる方のお声をお聞きすると
不思議だけど私だけのうさぎちゃんではないように少し感じ始めています。
 
これからもうさぎちゃん達の力を信じて、
出来る事は喜んで、お届けできたらと思っています。
 
ありがとうございました。  
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

なんかすごいイベントだね〜♪

脱力してる感じがよく伝わってきました^^
お疲れ様〜☆

そのうち会ったら、お話聞かせてもらうの、楽しみにしてるよ( ̄∀ ̄) 削除

2010/10/18(月) 午後 7:05 [ chomo1200 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして 100人展お疲れ様でした♪
yukiさんの作品はあまりにも愛らしく
デモンストレーションのうさちゃんだけで満足してしまいました

一緒にいた夫も思わず「やるな!」と関心しておりました
またいつかどこかでお会いできたらうれしいです♪
応援してますよー(=´ー`)ノ

2010/10/18(月) 午後 7:08 [ jun ] 返信する

顔アイコン

初めてコメントさせていただきます。

昨日はお疲れさまでした♪ずっとファンで…なんて突然話しかけてしまいましたが、お話する事ができてとっても嬉しかったです(//▽//)

かわいい作品をお持ち帰りできて幸せです☆アクリルペーパーウエイトも楽しみにしています♪♪ありがとうございました☆ 削除

2010/10/18(月) 午後 9:20 [ ことり ] 返信する

顔アイコン

chomoちゃん、そうなの〜、すごいイベントだったよ^^
丸1日ほぼ立ちっぱなしだったので、なんだか腰が痛くてw
今日は体をほぐすために最近少し通っている整骨院へ行ってきました(笑)
今度会えるのいつかな〜、会えそうな時は連絡するね☆

2010/10/19(火) 午前 0:37 * yuki * 返信する

顔アイコン

junさん、コメントありがとうございます^^
ブログも拝見させていただきました♪
デモンストレーションでお渡しした紙を額に入れていただいたようで、
見た瞬間、ジワワーーンとちょっと涙が出そうになりました。TT
本当にありがとうございます。
またいつかお会い出来た時にもjunさんから良いなって思っていただけるような作品を
作っていられる私でいたいと思います。応援ありがとうございます。
旦那さまにもよろしくお伝えください^^

2010/10/19(火) 午前 0:41 * yuki * 返信する

顔アイコン

ことりさん、初コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
作品もお持ち帰りいただけたようで、本当にありがとうございます。
ことりさんをはじめ、みなさんにコメントをいただいて、
ぽや〜んとしていた感覚が
あ、そうだ、お話し出来て楽しかったな〜って、
だんだん実感として少しづつよみがえってきました。
今日コンビニにコピーしに行った帰り、あ〜なんだか今気持ちが
満たされてるな〜とふと感じました。
アクリルペーパーウェイト、まだ在庫確認の連絡をいただけていないのですが、もしあったら出してみたいと思います。
(無かったらごめんなさ〜い)またぜひ気軽にコメントしていただけたら嬉しいです^^

2010/10/19(火) 午前 0:55 * yuki * 返信する

顔アイコン

yukiさん〜(●´u`●)ポッ
以前グリムで目の前で変な動きをしていた者です(笑)
100人展でお久しぶりにお会いできて、お話しできて嬉しかったです☆
去年お嫁にもらったカレンダー、過ぎてしまった月のも壁にぺたぺたしてます(笑)
またお会いできたら今度こそ、はんこ購入できたらいいな〜(●´u`●)ポッ

2010/10/19(火) 午前 10:02 [ 月の姫* ] 返信する

顔アイコン

月の姫*さんこんにちは^^
先日は久しぶりにお会い出来て私も嬉しかったです☆
幸せそうな雰囲気でキラキラしてました〜^^
そういえば、カレンダーも買っていただいたのですよね。
ありがとうございます♪
本当はマルシェさんともお話ししたかっただろうに、ついつい私が話しかけてしまったので、ビックリさせてしまいました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています^^

2010/10/19(火) 午後 2:48 * yuki * 返信する

顔アイコン

yukieさーん♪お会いできてうれしかったです(^_^)/
リベンジして入れてよかったです☆
すごい大盛況で疲れてないですか?(^_^)
今度はぜひ30日のイベントに行きたいなー♪
行けたらまた会えるのを楽しみにしてます♪♪ 削除

2010/10/20(水) 午前 11:58 [ kaoru ] 返信する

顔アイコン

kaoruさ〜ん^^コメントありがとうございます♪
私もお会い出来て嬉しかったです♪
1日ほとんど立ちっぱなしだったので、次の日は腰が少し痛かったのですが
ストレッチや整骨院のおかげ(?)で今はなおりました^^
それより次のイベントの準備をしなきゃ!!と言うのが
動く力となっているのかもしれません☆
ぜひぜひオトメイベント(ちなみに31日の日曜日です♪)も
お時間が合えばお待ちしていま〜〜す^^

2010/10/20(水) 午後 9:08 * yuki * 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事