うさぎのうーちゃん

今年もよろしくお願いします^^

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全318ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

スチーマーナノケア

イメージ 1
 
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
 
という訳で、お正月は年始セールで広告がたくさん入ったり福袋の話題だったりで
何か買わなきゃ〜〜と言う気持ちに毎年なっていますが
今年はこれを買ってみました。
(去年は加湿もできる空気清浄機)
 
パナソニックのスチーマーナノケア。
 
気にはなっていたんです。
なっていたんですが何せお高い。
 
でも欲しい物第一候補では無かったくせに買っちゃった。
 
新機種が出ているので型落ちだけれど正規のお値段なら到底手が届かないのが
お正月価格で半額くらい??
 
限定10台だったのですが、もしまだ残ってたら買おっかな〜と
オープンから3時間くらい後にのんびり行ってみたらまだ3台あった〜〜
 
この機会を逃したら
きれいスイッチがもっともっと遠のく気がしたので気合を入れるためにも
えいやっと!!
 
プシュワ〜〜っと出る蒸気に癒されています。
 
(調子は) どう?って言われたら 逆に どう?って聞きかえしてみるのですが
わからない。。。。と夫ちゃん。
なので、まだまだ効果の程は感じられませんがあきずに続けてみたいと思います。
 
今までお肌には化粧水しかつけていなかった私ですが(乳液なし!)
それじゃいけないのでは?? とやっと気づき始めた今日この頃。
 
あれやこれやもいけない気もするけど、まずはピーーンと来た物に
素直にチャレンジしてみることにします☆
 
わ、こんな話題で始った2015年。
今年ものんびりペースではありますがよろしくお願いします。
 
 
 
 
 

この記事に

イメージ 1
 
 以前にもプラバンを使った作品は作った事があるのですが  
今回リンデンさんのイベントの打ち上げではとこさんから
プラバンなんてどう?と言うヒントをいただいて
またまた挑戦してみました〜。
 
今のプラバンってものすごく色とりどりで、以前の物とは印象が違う感じ。
記事の日付を見たら4年前だったので、ものすごい進化を感じます。
本屋さんに専門の本もたくさん出てるし♪楽しい^^
 
みなさんのお手元にお届けできるよう、がんばってみたいと思います☆

この記事に

イメージ 1
 
お久しぶりです^^
 
本当に更新が止まってしまっていました。
書きたい事はたくさんあったはずなのに。。。
 
先日、栃木の日光にあるリンデンさんで行われた クリスマスの手づくり雑貨市へ参加させて
いただきました。
 
遊びに来てくださったみなさん、リンデンファミリーのみなさん
本当にありがとうございました。
 
ブログでお知らせも出来ずにすみません。
ほとんど活動をしない1年だったのですが元気でした♪えへ。
 
そして、せっかく参加させていただいたのに
これまたイベントも久しぶりすぎだし、リンデンさんに行けて嬉しくて
到着した時からわ〜〜〜と嬉しいがこぼれおちる程だったので
自分のブースの写真すら撮らずです。
 
お友達にも誰にも連絡出来ないまま、
こんな所で変に引っ込み事案な私がもどかしい。
 
逆の立場だったら、え〜〜来てたの〜〜
もし行けなかったとしても連絡欲しかった〜〜
って絶対思ったと山形帰って今 気づきました〜〜。。。。(涙)
 
こりゃいけない。次回からは連絡できるようになりたいな。
 
という訳で、リンデンさんの手づくり市、参加させていただけてとっても幸せでした。
 
なんか。。。
連絡出来なかったなぁとか、もっと作品作れば良かったなぁとか
反省する気持ちや落ち込んじゃいそうな所もあるのですが
 
今はね、なんだか、明るい気持ちの方に考えられるようにしたいって
そういう風に自然になりたいって思うんです。
 
だから、あぁ〜連絡出来なかったなぁ
あ〜ブログ更新出来なかったなぁ。
 
う〜ん、でもそれが今の自分なんだろうなぁって思うし
 
楽しかった〜。幸せだった〜〜って言う気持ちを体にいっぱいためて
次の力にすればいいのかなぁ^^ ふふ。
 
こんな私ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
なんてまとめようとしていますが
 
みんなが元気でいてくれたらいいなぁって、本当に思っています^^
 
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
夫ちゃんが栃木で山登りへ行っている間、私はビューーンと両国まで。
わ〜。両国国技館だ〜〜、とかちょっぴりワクワク。
その本当に隣りくらいにある江戸東京博物館でやっている
『 思い出のマーニー×種田陽平展 』 へ行ってきました。
 
もちろん、館内の撮影はNGなので写真は無いのですが
 
イメージ 2
 
種田さん直筆サイン入りのオフィシャルブックと、会場限定ポストカード集を買ってきました^^
 
行って良かった〜。
本当にマーニーの部屋が再現されていて、お部屋に招待された感じを味わえたし
湖とお屋敷のジオラマはとってもステキだったし
 
音声ガイドを聴きながら1人ジーンとしながら回ってきました。
 
その後栃木へ戻って夫ちゃんと合流。
ギリギリまで意外と予定が立たなかったためお友達には連絡できませんでしたが
少しの時間だけでしたが顔を見れたり、懐かしい風景の場所を通ったりして
久しぶりのお出掛けを楽しんできました^^
 

この記事に

イメージ 1
 
実はそ〜んなに期待していなかったジブリ映画 『思い出のマーニー』
 
前情報を入れないようにしたい方ですが
今回は原作を読んでから見てみようかなぁと思って単行本を買ったものの
それを読む終わる前に終わっちゃったらどうしよう〜と言う事になり
夫ちゃんと観て来ました。
 
映画後半くらいまで、
う〜ん ↓ う〜ん?? 主人公の女の子にいまいち感情移入できないし
なんか、かわいそうだし、こわい??? となかなか入り込めないままでしたが
風景がきれいでそれを見てるだけいいかな〜くらいに思っていましたが
まさか、まさかの〜〜〜〜クライマックス
 
何か私の心の琴線に触れたのか、エンディングでは号泣でした。。。。
何で泣いているのかもちょっと理解できないくらい
自分でもビックリ。
未だに上手く説明できません。
 
でも、アンナ(主人公の女の子)良かったねぇ TT って泣いていました。
 
自分の体験じゃないけど、自分の中の体験として感じられた感じ?
だから、アンナが最後元気なのが嬉しかった。
許しもテーマなのかなぁ。
 
スクリーンを出て売店でしっかりこのバックチャームを手にとり
夫ちゃんに買ってきてもらいました。
(あまりに泣いてひどい顔でとても買いに行けなかったからです)
 
これは、DVDも買っちゃいそうな勢いな私です。

この記事に

全318ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事