JIM WEB CLIP

当ブログは,事務代行会社 の社外公開型のブログです。★曜日別野菜ブログDJ CHEK UP!

全体表示

[ リスト ]

おはようございます!

先日ペコロスちゃんオススメのローストビーフ油そばを食べに行って来ました(^o^)


なにそれなにそれ!とハテナいっぱいでしたが、

イメージ 1


そのままでした(´∀`)

油そばの上にローストビーフがたくさん乗っていて混ぜながら食す。


トッピングもパクチーやアボカドなど色々あって美味しい楽しいお店でした(^^)


数量限定で普通のローストビーフ丼もあるようなので新宿で空腹の際は是非に。

この記事に

閉じる コメント(9)

こちらは何屋?

2016/12/19(月) 午前 8:00 [ ジムカン バナナ ] 返信する

横の温玉がたまらないですね(^_^)

2016/12/19(月) 午前 8:02 [ えのき ] 返信する

ローストビーフ、流行ってるよね‼
油そばと相性いいのかな……

2016/12/19(月) 午前 8:04 [ ホワッパラ ] 返信する

ローストビーフ丼までは知っていましたが、油そばもあるんですね!
美味しそうです(*^^*)

2016/12/19(月) 午前 8:13 [ 菜バナ ] 返信する

そんな組合せが…!?

2016/12/19(月) 午前 8:18 [ あぼ ] 返信する

ローストビーフたっぷりですね〜(^^)
トッピングがいろいろあると嬉しいですよね♪

2016/12/19(月) 午前 8:49 [ ニンジン ] 返信する

顔アイコン

変わった組み合わせですね〜美味しそう❗ 削除

2016/12/21(水) 午前 7:49 [ ツボミナ ] 返信する

> ジムカン バナナさん
ローストビーフ油そば屋さんです!

2016/12/21(水) 午前 8:22 [ なすびー ] 返信する

おいしかったね〜!
次はまた違うトッピングを試しに行きましょう(*^ω^*)♪

2016/12/21(水) 午前 8:39 [ ぺころす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事