JIM WEB CLIP

当ブログは,事務代行会社 の社外公開型のブログです。★曜日別野菜ブログDJ CHEK UP!

全体表示

[ リスト ]

何のことやら・・・ですが、分かる方には分かる内輪ネタで申し訳ありません。
ランチメンバーに、とても美味しそうなお弁当を作ってくる方がいらっしゃいます(^^)
それが本当に美味しそうで、料理ってセンスなんだな〜とつくづく思います。
曲げわっぱのお弁当箱を購入したよって嬉しそうに話してくれて
更に一段と美味しそうなお弁当になっていました!
そういうのもセンスなんだな〜と、センスが無さすぎる自分に、むしろ凹む気持ちです(^^;
 
人のお弁当をジロジロ見るのはいやらしいなとは思いつつ、余りに私が持っていないものを持っている方なので
この際(笑)そのお弁当を写メるのを趣味にさせていただこうかと思いました!

作り置きをして・・・

イメージ 1

お弁当にするそうです!
イメージ 2


やっと見えてきた趣味だったんですが
この度、年内退社が決まってしまいました。
そもそも他力本願すぎる趣味だったので仕方ありません(^^;)
お弁当が見れなくなるのも寂しいですが、色んなレシピ・お料理情報や新店の話などアンテナの高い方で
私の情報源と言っても過言ではなかったので、彼女が退社されてしまうと私は2016に立ち止まったままになってしまいそうです(>_<)
本当に寂しい限りです。
 
今年最後のブログでした。
お付き合いいただき本当にありがとうございました。
ブログも残すところあと5回ですが、また来年もよろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(7)

並べるとすごい写真になりますね…!

2016/12/27(火) 午前 8:11 [ えのき ] 返信する

ほんと、素敵だよねー。

2016/12/27(火) 午前 8:23 [ あぼ ] 返信する

インスタ栄えしますね(*´꒳`*)

2016/12/27(火) 午前 8:40 [ なすびー ] 返信する

レシピ本見てるみたいです…!
本当にいつもおいしそうなお弁当ですよね♪

2016/12/27(火) 午前 8:47 [ ぺころす ] 返信する

彩もきれいでとっても美味しそうですね(^^)
お弁当作りは楽しいですけど、実家で作っていたようにはできないですね(^^ゞ

2016/12/27(火) 午前 8:51 [ ニンジン ] 返信する

おいしそう(*´▽`)

2016/12/27(火) 午前 9:00 [ せり ] 返信する

きれいですね。

2016/12/28(水) 午前 8:15 [ ジムカン バナナ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事