JIM WEB CLIP

当ブログは,事務代行会社 の社外公開型のブログです。★曜日別野菜ブログDJ CHEK UP!

全体表示

[ リスト ]

第22回 ダイエット

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
年明けの一番耳がイタイ時に「趣味:ダイエット」
 
何かの節目がある度に趣味、というか目標に掲げます。
こう年明けとか(>_<)
趣味、と豪語して結果が伴っていたら胸を張って趣味です!と言えますが
全く結果が伴わないとなるとただの狂言です。
それに「今年はダイエットを趣味にするぞ〜!」と思ってから3日も経つ・・どころか3時間も経つと忘れてしまうので永遠のテーマです。
 
皆様『ダイエット』したことはありますか(^^;)

この記事に

閉じる コメント(5)

1番効果があったダイエットは、寝る時間を削ってバイトをすることでした…。不健康という副作用がありますが;^_^A

2017/1/10(火) 午前 8:06 [ えのき ] 返信する

ダイエットは永遠のテーマです。

2017/1/10(火) 午前 8:18 [ ホワッパラ ] 返信する

例年、「お正月だから…」が尾を引きがちなので、早めに切り替えねばっ!

2017/1/10(火) 午前 8:22 [ あぼ ] 返信する

ダイエット…意気込みはするものの、いつもなかなかうまくいきません(>_<)

2017/1/10(火) 午前 8:40 [ ぺころす ] 返信する

しようと思うとなかなか痩せなくて、そう思ってなくても痩せる時がありますよね…(^^ゞ
いいダイエットは何だろうっていつも思います。。。

2017/1/10(火) 午前 8:47 [ ニンジン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事