JIM WEB CLIP

当ブログは,事務代行会社 の社外公開型のブログです。★曜日別野菜ブログDJ CHEK UP!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全999ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

待ちに待った

張替ソファが

今日やってきます。


法則その2
Aはエア

APPLE エアポウ
FAMILY フエアメレ
JAPAN ジヤペアン
ACTIVE エアクテヴ

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

おはようございます!
月曜担当のなすびーですが…土曜日になってしまい申し訳ありません。

そんな今日もポケモンGOの話題です。
いつもいつもポケモンの話題で申し訳ありませんが…先日クリスマスイベントがあり大興奮でした(^ν^)

以前苦労してゲットしたピカチュウが、大発生だったんです(^_^)
しかもサンタさん!!

イメージ 1

可愛すぎる。
大発生のお陰でピカチュウは無事ライチュウに進化致しました(´∀`)笑

イメージ 2

ピカチュウに囲まれて幸せです。。

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

青山骨董通り 07:30

とってもおしゃれな通りだけど

道路の拡張工事が根津の不忍通り

と一緒で何十年も進んでないから

セットバックしていないビルが

多くてスカイラインが揃って

いなくて美しくありません。

それを言ったらあの日本橋室町

の揃ったスカイラインも綺麗だし

何と言っても丸の内の仲通り

の美しさはすごいなあと

思います。

何故仲通りはできるか

骨董通りには多くの地権者が

いるんだけど

丸の内の多くの地権者は

三菱地所を見に行こうさん

だからです

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

乾杯 374 パックリ

皆様、ごきげんよう。あぼかどです。


今年もこの季節がやって来てしまいました。

イメージ 1



水は冷たいし、いちいちハンドクリームを塗らなきゃだし、
お手洗いに行くのが憂鬱で仕方ありません



それでは、本日のメニューです。

*本日のメニュー*
「エリンギのしらす炒め」

<材料>
エリンギ 2本
しらす 大さじ1/2
パセリ(ざく切り) 1本
レモン汁 適量
オリーブオイル 小さじ1

<作り方>
1.フライパンにオリーブオイルをひき中火にかけ、エリンギを加えて焼き目が付く程度に炒める
2.しらすとパセリを加えてサッと和える

お皿に盛ってレモン汁をかけたら…

イメージ 2


完成!!

最近、改めてしらすの美味しさに目覚めました。
しらすの塩気がちょうどいい感じなので、塩をふらなくても美味しいです


それでは皆様、今日という日にかんぱーい!!


本日の自己満足度 23.5/26満点

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

浅草一文の

鍋がどうしてもうまい。

マグロの鍋なのだけど

あっさりしててとてもうまいのです。

超の付くほどお薦めです。せっせ。


一度ご賞味を。

この記事に

開く コメント(9)[NEW]

全999ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事