JIM WEB CLIP

当ブログは,事務代行会社 の社外公開型のブログです。★曜日別野菜ブログDJ CHEK UP!

「バナナの日めくり暦」

[ リスト | 詳細 ]

トッテンポールの命により、2008年4月1日より 365日だけ 中ちゃんバナナの思いの丈を 日めくりのように ハレの日もケの日も台風の日も大雪の日も連載します。(中ちゃん日めくりカレンダー) →と言いながら5年目に入っています!
記事検索
検索

全566ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

青山骨董通り 07:30

とってもおしゃれな通りだけど

道路の拡張工事が根津の不忍通り

と一緒で何十年も進んでないから

セットバックしていないビルが

多くてスカイラインが揃って

いなくて美しくありません。

それを言ったらあの日本橋室町

の揃ったスカイラインも綺麗だし

何と言っても丸の内の仲通り

の美しさはすごいなあと

思います。

何故仲通りはできるか

骨董通りには多くの地権者が

いるんだけど

丸の内の多くの地権者は

三菱地所を見に行こうさん

だからです

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

浅草一文の

鍋がどうしてもうまい。

マグロの鍋なのだけど

あっさりしててとてもうまいのです。

超の付くほどお薦めです。せっせ。


一度ご賞味を。

この記事に

開く コメント(9)[NEW]

一言つぶやくだけで

為替や株価が

上がったり、下がったり

する

それは少し気持ちの悪い

危うい状況だと思う。

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

一般的には、効き腕の方が血圧が高いそうです。

なのに僕の場合利き腕の方がかなり低いのです。

54年も利き手を勘違いしていたなんてことはないと

思います。

考えられるとすれば

僕は数年左手の指先のしびれを持っています。

ということは、僕が今まで感じていた血圧の高さは

神経的な圧迫によるものでこれを解消すれば

全体的に改善するというかような見立てはいかがで

ありましょうか?


この記事に

開く コメント(6)

後10年も経つと

65歳以上の人の5人に1人は

認知症になるという推計が

あるそうです。

僕がどちら側に入るのか

皆さんのお考えもあろうかと

思いますが、

認知症保険に入ろうかなと

思ったりして?。

この記事に

開く コメント(7)[NEW]

全566ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事