ここから本文です

書庫全体表示

台湾人huangさんから聞いて、すぐに買って食べてはみたんだけど、2007/3/14の「セブンイレブンの炸醤麺」で公開した「中華風肉味噌焼きそば」とあまり変わりないから、画像はお蔵入りしてたんだ。


イメージ 1
量は少なめ。


イメージ 2
「中華風肉味噌焼きそば」と比べると少し違ってる。椎茸は無くなったんだね。


イメージ 3
でも麺は相変わらず日本の中華麺だよ。huangさん、こういう炸醤麺を好きなの?

この記事に

  • 顔アイコン

    そう、これが好きです、珍しい日本のコンビニ食が好きな味が出てるのですよ。

    hua*g0*03jp

    2008/3/14(金) 午後 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    台北の「北平 半畝園」という店の炸醤麺はおいしかったよ。こんなやつなんだけど。
    http://geminizz.hp.infoseek.co.jp/taipei/index.htm
    こういうのは好きじゃないのかい?

    ジミー荒川

    2008/3/14(金) 午後 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    huangさんの台湾土産は炸醤麺らしいけど、セブンイレブンのじゃないよね?

    ジミー荒川

    2008/3/15(土) 午前 9:25

    返信する
  • 顔アイコン

    荒川さん、私のは牛肉麺でしたよ。作ったらアップしますね〜。
    荒川さんも早く、オフ会しないともらえないかもよぉ。

    ashmama

    2008/3/15(土) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    美味しそうです。

    [ ACRJ ]

    2008/3/15(土) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    千葉県ではオフ会を出来そうにないなぁ・・。

    ジミー荒川

    2008/3/16(日) 午前 9:47

    返信する
  • 顔アイコン

    CRJさんが千葉に行けるっていうなら出来るけどね。成田空港の近くでやろうか?

    ジミー荒川

    2008/3/16(日) 午前 9:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事