ここから本文です

書庫全体表示

池袋「楊 3号店」開店

楊さんの店、3号店がオープンしました。


イメージ 1
豊島区池袋2-54-2の住所を頼りに訪ねました。これだけ派手なら遠くからでも分かるね。最近2号店にも十条でも会えなかった楊さん、ここの開店準備で忙しかったようです。


イメージ 2
火鍋専門ということですが、今日は一人なので担担麺を注文。早急にメンバーを集め火鍋を食べに再訪しなければなりません。鹿肉もあります。

この記事に

  • 顔アイコン

    家庭の主婦が作る料理ですよ。CRJさん達には物足りないかも。でも非常に居心地が良い店です。ぴろさん一週間以内に行くと約束してきました。

    ジミー荒川

    2006/10/22(日) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    平日ですか?日にちを教えて下さい!

    [ ACRJ ]

    2006/10/22(日) 午後 11:30

    返信する
  • 顔アイコン

    今週の平日の夜に誰かと行ければいいなぁと思っていますが、行けなかったらまた土日の昼に一人で行きます。CRJさん、行ける日がありますか?

    ジミー荒川

    2006/10/23(月) 午前 7:40

    返信する
  • 顔アイコン

    担担麺も変わっていますね、味はどうでしたか。火鍋、都合がつけば食べに行きたいです。

    そうぶ

    2006/10/23(月) 午後 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    lilyさんも行ける日にしようね!soubさんも行きますか?

    [ ACRJ ]

    2006/10/23(月) 午後 2:17

    返信する
  • 美味しそうな坦々麺ですね♪

    [ mms**33 ]

    2006/10/23(月) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    crjさん:メールで伝えました。みんみんさんもぜひご一緒に^^ 削除

    [ lily1993jp ]

    2006/10/23(月) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    こちらの担担麺は濃厚でご飯と合いますよ。CRJさん、soubuさんにも連絡してください。

    ジミー荒川

    2006/10/23(月) 午後 11:46

    返信する
  • こんにちは♪CRJさんのところでよく荒川さんのお名前は拝見していたのですが、あの「炸醤麺と水餃子」の荒川さんだったのですね。自宅近くの「楊」が紹介されていたので、Webサイトを何回か拝見したことがあったのです。ブログも始められたのですね、楽しみが増えました\(^o^)/

    zhen0126

    2006/10/24(火) 午後 3:22

    返信する
  • 顔アイコン

    明日は行けないです。ごめんなさい!

    [ ACRJ ]

    2006/10/24(火) 午後 6:51

    返信する
  • 荒川さん、lilyさん、上海蟹のメール、有難うございました♪今日ネットで調べてみたら、なんと食用ザリガニを販売しているお店があります!これで、日本でも「小龍蝦」を食べられますね、やったぁ!^^今週末(土)は残念ながら、予定が入っており、OFF会に行けません。ごめんなさい!!!

    [ mms**33 ]

    2006/10/24(火) 午後 8:55

    返信する
  • 顔アイコン

    zhenさん、私もCRJさんのところで良くお見かけしております。よろしくお願いします。「楊」の近くにお住まいですか!十条店のほうでしょうか。3号店は2号店と同じぐらいの広さですが、長いカウンター席もあり、一人で行っても楊さんがちゃんと相手をしてくれそうです。

    ジミー荒川

    2006/10/24(火) 午後 10:29

    返信する
  • こちらこそ、よろしくお願いします。十条店の近くです。十条もあそこに移る前は2〜3人でイッパイになるような狭い場所で開業なさいましたが、池袋にお店を出してからは破竹の勢いですね(^。^)成功なされて、嬉しいです。

    zhen0126

    2006/10/25(水) 午前 9:39

    返信する
  • 顔アイコン

    今夜も行ってきました!楊は乾麺のうどんを使った炸醤麺を出すというのをネットで知って食べに行ったのが最初です。その時点で既に今の場所に移転していて、開店してからもう4年も経っていたということでした。zhenさんとも店で会ってるかもしれませんね。

    ジミー荒川

    2006/10/26(木) 午前 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ジミーさん:今日は残念でした。m(_ _)m 削除

    [ lily1993jp ]

    2006/10/26(木) 午前 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    またlilyさんの行ける日があったらご一緒しましょう。おやすみなさい。

    ジミー荒川

    2006/10/26(木) 午前 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    十条でお世話になった島津と申します。 私的にも公的にも楊のお手伝いをしているのですが、 今回火鍋専門店開店との事であいかわらずしっちゃかめっちゃかです。(笑 楊さんは最近、2号店を「池袋店」、3号店を「火鍋専門店」と呼ぼうとしています。 3号店は調理師のビザの問題で2号店とほぼ同じメニューですが、来日の際は火鍋と土鍋専門にしようとの事でした。 よって、3号店は「火鍋店」とでもお呼びください。 楊さんには「店名をはっきりしなさい!」といつも言ってるんですけどね(笑 削除

    [ 島津 ]

    2006/11/14(火) 午後 11:07

    返信する
  • 顔アイコン

    島津さん、十条でお会いしたことがありましたか?すみませんお名前を忘れていました。本当に楊さん大変そうです。コックさんはいつ来日するんでしょうね?

    ジミー荒川

    2006/11/14(火) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >十条でお会いしたことがありましたか? はい、一度だけ(笑 コックさんはこれから2度目の申請をするようです。 問題なく行ったとしても来年3月・4月でしょう。大変だなー・ 削除

    [ 島津 ]

    2006/11/23(木) 午前 1:48

    返信する
  • 顔アイコン

    そうでしたか・・・。今度私を見かけたらお声をかけてください。

    ジミー荒川

    2006/11/23(木) 午前 9:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事