ジムニー秘密基地!

ジムニー秘密基地!最新情報!

全体表示

[ リスト ]

ジムニーレンタカー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 3月中旬がら半月以上ブログを書いていませんでした。すみません。

3月は車屋の繁忙期でして・・・言い訳ばかりで・・・
新体制となった「ジムニー秘密基地」ですが、Fメカニックと一緒に3月を突っ走りました!
仕事に集中しすぎて、昼食を食べ損ねたりして、しかもご飯を食べていない事に気付いたのが
次の日の朝?なんて状態でしたね。でも久しぶりに仕事が楽しかった!


今までとは違い、メカニカル的なチューニングの依頼も多くなり、うれしいですね!
但し長期に渡り車をお預かりする事もふえましたね。そこで、ジムニーのレンタカーを用意
しました(わナンバーですよ)。今後は車検やチューニングの代車としてこの車が
活躍しれくれるでしょう!
勿論、純粋なレンタカーとしての貸し出しもOKです。今回は最新レーダーナビもセット
しました。通常のカーナビとしては勿論、最新の高性能レーダーも合わせて体験して下さい。

しかし、希望ナンバーでも無いのに、「23」って偶然(笑)

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ご無沙汰してます。ながーい、春休みの為になかなか顔を出すことが
できません(泣)忙しそうですね〜、ナンバーはミラクルですねー。
でもきっと、見る人は希望ナンバーと思うでしょうね。話は変わりますが、12日のモビ走行会は実際にあるのでしょうか?行く気満々ですが、直接聞いてないだけに少々不安になっております。 削除

2009/4/6(月) 午前 2:02 [ ナナイチ ]

顔アイコン

ハイ!モビに行きますよ!皆さんから問い合わせが無いから、逆に心配してました。

2009/4/6(月) 午前 10:26 [ jim*y_s* ]

顔アイコン

モビ宜しくお願い致します!
遅れましたが、ご無沙汰しております! 削除

2009/4/6(月) 午後 8:52 [ ドラゲー ]

顔アイコン

こんばんは
当方九州の大分県在住です。
来年早々に富士山へ写真撮影に行こうと予定してます。
その時に是非ともジムニーをレンタルしたいのですが、そちらへお邪魔するには新幹線の何駅で降りるのが一番近いのでしょうか?
どうしてジムニーに拘るのかと言いますと、今ジムニーを買おうかと悩んでいるのですが、レンタカーでジムニーって中々見つからないものですから・・・。^^

2011/1/1(土) 午後 8:56 [ ニッコール ]

顔アイコン

新幹線の駅は「三島」になります。三島からは通常の電車で30分位です。最寄駅はJR御殿場線の「南御殿場」で当社は駅の向かいにあります。ジムニーレンタカーは人気がありますので事前にご連絡下さい。

2011/1/3(月) 午後 6:39 [ jim*y_s* ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事