ぐるるん上海

クーラーつけて出勤。帰宅後ヒンヤリ〜。料金いくら?

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 週末は雨に降られ、体調を崩し、友人訪問対応などで、 殆んどWEBもブログも更新しておりませんでした。 2ヶ月ぶりに街歩きですが、流石に上海の8月!灼熱です!!! 外出の6時間の間に顔は真っ赤に焼け、ビール瓶3本、 ペットボトル3本を飲み干してしましました。 汗が流れ出るんで水分補給は確実にしな ...すべて表示すべて表示

眠れない夜

2010/6/18(金) 午前 2:58

何となく眠れないです。 多分さっき読み終わった本のせいでしょう。 最近3ヶ月ほど読書を怠っていて、 (日本から持ってきた本、読み干したから。) 読み終えた本を蒸し返して読んでいた。 『ユダヤ人大富豪の教え供 昔、流行りましたよね、確か。 一度は読んだはずなのに、 一切覚えておらず。初めて読む気持 ...すべて表示すべて表示

上海も初夏を向かえ、暑さが増しつつあります。 汗っかきには非常に苦しい季節の到来です。 普段は甘いものは殆んど食べないのですが、 何となくアイスを食べたくなり、近所のスーパーへ。 クリーム系よりさっぱり系(ガリガリくん的な)を探していると、 こんなアイスが。クリーム系でしたが購入。 海の味 海藻塩の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事