峠のてっぺんめざして!!

オフシーズンはラントレでモチベアップ!

最新記事

すべて表示

リハビリ多摩湖徘徊

昨夜は腰が痛くなるほど寝まくって、若干体調回復。 今日も大事を取って休養しよかと思ってましたが、たまたま埼玉国際マラソン見てたら、身体を動かしたくなったので、軽くお出掛け。 軽くと言えば多摩湖。 この時期 ...すべて表示すべて表示

久しぶりZWIFT

2016/11/13(日) 午前 10:36

11/10(木) 久しぶりにZWIFTる。 だらだら乗ると飽きるのでVO2MAXで。 1セット目で早くも脚攣り発生とか(((^^;) 確実に弱ってるなぁ💦 て言う ...すべて表示すべて表示

トレランデビュー

2016/11/9(水) 午後 10:55

11/6(日)の日記 盟友テツさんに誘われて遂にトレランデビュー\(^o^)/ いつかはトレランという思いでしたが、まだ10kmそこそこしか走れてないので かなり不安がありまたが、思い切って行ってよかった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事