ぼろぼろのデ・ローザ

アル中ローディ そろそろレース復帰したいなぁ( ・∀・)

最新記事

すべて表示

かがみのハーフ2016

マラソン大会なんて2年半ぶり?(;・∀・)? 復活のノロシだぜ!というコトでプラっと参戦してきました。 久しぶりすぎ&練習してないのでキロ5分が目標です。 ...すべて表示すべて表示

十三峠に行ってきたわけですよ(・∀・) 川爺さん、いつの間にやら3回忌? そんなコト言いながら登りきると 「パンデミック」、、、落書に使うフレーズちゃうやろ(苦笑) ...すべて表示すべて表示

復帰への一歩かなぁ〜

2016/9/18(日) 午後 3:50

気付いたら、さらに長らくブログ放置してました(;´∀`) 黒潮ネタはもう塩漬けの上、腐ってしまったな(苦笑) 今さら書けんので写真だけでも…。 初日の表彰式 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事