ぼろぼろのデ・ローザ

アル中ローディ そろそろレース復帰したいなぁ( ・∀・)

全体表示

[ リスト ]

アザミ記事はまだ書く気になれんわ〜

というコトで、かわじいさんにもらった写真でゴマカシ記事♪
場所は3ステのKOM手前です。



約10km×3周のレース

その1周目は(写ってないが)シャンテ君がペースアップ!
集団が一気に縦長になってるトコ

イメージ 1




ヒィ〜〜〜 ヤバイかも!!な感じ(笑)

イメージ 2




2周目は先頭で坂に入ったのでちょっと余裕(・∀・)

イメージ 3




K長老は登り坂でもイチバンの前傾姿勢だなー

イメージ 4




KOM看板が見えてるけど坂は終わりじゃないんだよなぁ…

イメージ 5




Rumiちゃんはこの時点で遅れてたんだね
独走になっちゃうとキツイよなー

イメージ 6




その後にTRUEさん&アイスさん

イメージ 7




やけに大きなソックスを履いてるような…?

ってそれ骨折箇所のテーピングやん(´・ω・`)
今考えても、出走したことがミラクルに思えるわ

イメージ 8




3周目、これで最後!

アイちゃんの応援で息を吹き返したトコだな(笑)
2位集団の10名です

イメージ 9




2番手を走行中のド素人KENT君が強いんだわ!

イメージ 10




さらにワダさん@鹿児島&yasuさんなど豪脚陣に埋もれるワタシ

イメージ 11




こうやって見てると、しっかりレースに加わってるようだが。

内容は消極的&瀕死だったんだよな(苦笑)
やっぱもうちょい登れるカラダじゃないとアカンわ。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

解説付きだとよく分かるわ〜〜😉

応援も楽しかった!初日に落車して足切っちゃって、アロンアルファで引っ付けて千枚田走った女子は、実に根性あるお姉さんやったよ。

2014/6/16(月) 午後 5:38 kaw*jii*ac 返信する

顔アイコン

去年は悔しかったんだけど、今年は悔しがるだけの練習をしてこなかったので、ただただ情けないだけでしたよ(^_^;)2年連続で同じ所で集団から切れているから、来年こそは完走したいですけどね〜。

2014/6/16(月) 午後 6:04 るみちゃん 返信する

顔アイコン

やけに大きなソックスって・・・・笑(無事でよかってですねtrueさん)

自転車もランもすごいですね〜プロ?

2014/6/16(月) 午後 7:17 [ やっとカメ ] 返信する

顔アイコン

trueさん、きっと骨より筋肉の方が丈夫なんやわ (ノ∀`)

2014/6/16(月) 午後 10:25 papa 返信する

楽しいんだろうね〜。
貧脚ばっかりでやってくれんかね〜(笑)。

2014/6/16(月) 午後 11:05 [ 知りあいのK ] 返信する

顔アイコン

かわじいさん>

その女子とは関わりたくない感じです(笑)

2014/6/17(火) 午後 5:13 JIN 返信する

顔アイコン

Rumikoさん>

やっぱ完走はしたいよなー!
ワタシは「最後かも…」のキモチがあったんで必死やったわ(;・∀・)

2014/6/17(火) 午後 5:15 JIN 返信する

顔アイコン

やっとカメさん>

ソックス履いた健康体なヒトかと思ったよ。
だってまさかのロードレース参戦だし(´・ω・`)

2014/6/17(火) 午後 5:16 JIN 返信する

顔アイコン

papaさん>

そう!あと神経がただのヒモなんだよ、きっと(苦笑)

2014/6/17(火) 午後 5:17 JIN 返信する

顔アイコン

知り合いのKさん>

珍しくマトモなコメントですやん( ・∀・)

2014/6/17(火) 午後 5:17 JIN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事