ここから本文です
−Secret Butterfly−
混乱中… write:9月17日

書庫全体表示

猫 ―嘔吐・便秘・食欲不振―  
の続きです(興味のない方+食事中の方はスルーして下さいね(。・人・`。))ゴメンネ)
 
11日(土)バリウム検査の為に動物病院に入院することになった
jin(キジトラなネコ)男の子。4歳11ヶ月。
12日(日)お昼に迎えに来て下さいということでお迎えに行きました。
 
血液検査…腎臓肝臓すべて数値に問題ナシ(○´▽`)ホッ
バリウム検査…胃は動いてるが活動が遅い。
そしてウン○がいっぱい詰まっている…
毛が詰まってウン○が詰まったのかも??
バリウムを吐くこともなく
バリウム便(白い)も出ていないので
浣腸することに。
 
って訳で午後4時にまた出直してくださいって(゜ロ゜;)エェッ!?ダンドリワルクナイ?
そして午後4時TELするも…5時半に来て下さいって(-д-`*)ウゥ-
 
マイ神社にお参りして5時半に行ったら
『持ってきますね』と先生。
やっとjinと会えるポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。と思ったら…
 
ウン○持ってきたよ〜(」゜ロ゜)」
しかも…『触ってみてください』ってヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかたないのでおしっこシートの上から触ると…めちゃ固い。
 
とりあえずウン○はほとんど出たので
コレで改善されてゴハンを食べるようになるといいんですが…
治らないようならどこかにぶつけて神経が麻痺しているとか
脳腫瘍とかかもしれませんと言われ|驚愕|qД゚゚))ェエ!?ホントニ?
 
この先生はjinが子猫の時に診てもらった先生で
しばらく地元を離れてて最近帰ってきたんだけど
あらゆる可能性のお話をしてくれるんだけど
心配になるので言わないでほしい(。´-ノд-`)ボソッ
 
とりあえず点滴+抗生物質を注射して
退院(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
気になる治療費は…¥69000((((;゚Д゚;;;)ノノヒェェェェー
(たぶん病院によってずいぶん違うと思うので参考にならないと思う)
予想外な金額だった為…持ってるお金をすべて渡し帰ってきましたΣ−=≡(ノ・∀・)ノキャーニゲロー(笑)
 
病院とキャリーバックがすっかりキライになったjinは
帰りの車の中でも 『 にゃうにゃう(出してくれ)』 と鳴き続け大変でしたヽ(´Д`;)ノ
 
そして家について1時間後…毛玉をまた吐きました。
数時間後ゴハンを与えてみましたが食べません。
 
ゴハンを食べることを忘れちゃったのでしょうか?(><)
 
食べない時は無理矢理にでも
おかゆかウィダーインゼリーを食べさせて下さいと言われていたので
簡単にノドを通りそうなウィダーインゼリーを
(ウィダーインゼリーって猫に食べさせてもいいのだろうか?と思いつつ)
スポイトで3ml与えてみるが
キャットフードしか食べた事がないので
予想以上に嫌がってます(ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-
 
ダンナがjinを押さえて私がスポイトで流し込む…
子猫の時ミルクをこうやって与えていたのですが
子猫の時と違い力も強いし嫌がり方もすごくて…
ウィダーインゼリーが服や顔や周辺に飛び散りますァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
 
その後は吐きませんでした。
少しずつ量を増やしていかないといけないので
 
今日13日(月)朝は
同じくゴハンを食べようとしないので
ウィダーインゼリーを4ml。
 
コレも吐きませんでした。
夜はおかゆを食べさせてみようと思ってます。
 
来週はダンナが出張なのですが
私…やっていけるのだろうか?(・へ・;;)ウーム…
 
あと毛玉対策のため毎日ブラッシング。
jinが嫌そうだった扇風機も封印しました。
  
早くゴハン食べれるようになりますように(^-人-^)ニャム♥

この記事に

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事