しげっちの駆けろ!五十路

いつまで続くか分かりませんがよろしくお願いします。

レース回顧

すべて表示

111億円と25億円

昨晩はドバイのレースを見て興奮した方もいるのではないでしょうか? 馬券を買えるとなると、やっぱり真剣に検討しますし、それまでのレースも しっかりと チェックするようになります。 結果として的中するかどうかはレース展開や馬場もあるので、いくら真剣に 考えても当たらないこともあるんですけどね。 お蔭様で、昨日は全てのレースが的中(押さえで買ったレースもありますが)して、 特にワールドCは僕の◎ー○ー▲で3連単も的中出来ましたから御の字です。 そして馬券が発売された3つのレースの売上は25億円を超えました。 この数字がいいのか悪いのかは分かりませんが、PATだけの発売だということを 考えすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今週は前半のレースこそ馬券がバンバン的中して、もう負けないことが 特別レースが始まるまでに確定していたんですが、9R以降のレースは ほぼ完敗でした。 この最大の理由は、予想をするのが遅れたからです。 ...すべて表示すべて表示

高松宮記念パドック

2017/3/26(日) 午後 3:17

今日は比較的馬がちゃんと見えています。 パドックで「良い」と思った馬が好走するケースが多いですからね。 また雨が降り出して、中京はかなり馬場が悪くなっています。それも考えないといけません。 そ ...すべて表示すべて表示

今日は中京でしっかりと馬券を取ったものの、阪神はそこそこで中山は 本当にサッパリでした。 トータルでは若干のマイナスだったんですが、明日は阪神と中京で堅そうな レースもいくつかありますので、そこでし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事