香港発・屁理屈日記

「アジアの人」かと思っていたらNYCに来てしまいました

最新記事

すべて表示

久しぶりの万馬券

今日もまたまた息子と留守番しながら競馬をした。 時間的に1レースしか賭けれなさそうだったので 人気の分散してる第5レース(クラス4、芝1600メートル)にした。 1レースだけなので、馬連で8頭立て(280ドル)というかなり ...すべて表示すべて表示

小心者だなあ

2006/1/15(日) 午前 2:26

今日は午前中、久しぶりに中国語の授業があった。 聞く力はついてきた気がするが、話す方はとっさのときに言葉が出てこん。 HSKどころではないレベルか。。 帰り、ミニバスで家に帰るとき、日本人と乗り合わせた。 ミニバスで日 ...すべて表示すべて表示

MACALLAN 30年物?

2006/1/10(火) 午前 1:21

年末に会社の大掃除をしていたら、昔むかしのウイスキーが出てきた。 なぜかそごうの包装紙にくるまれている。 開けてみると、スコッチウイスキーのMACALLANの18年もの。 ただしBOTTLED IN 1994, DISTILLED I ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事