ここから本文です
人口精霊のちくちく製作日記
小さな裁縫人形製作「人口精霊のちくちく製作記」の不定期日記ブログになります。

書庫全体表示

こんばんは。

静岡ホビーショーが週末に迫った、今日この頃!!!。
合同展示会への作品準備に追われる毎日です。(大汗)

今年も、Blog Modelersへ作品参加させていただきます。
ブースは南館の真ん中の通りの奥から2つ目です。


作品はこ・ち・ら!。
今年も看板娘です。
イメージ 1
イメージ 2


全容。
イメージ 3



駄菓子で一杯のジオラマふう!。

クラブのみなさん、最終日の午後、小腹が空いたら食べても良いですよ。
おっと、会場は飲食禁止だった!。(笑)


後は、宮崎メカ模型クラブの作品準備だ!。
ではまた。

この記事に

  • 顔アイコン

    お、お菓子も展示品の一部だったのですね♪
    土曜日のお昼には封が開けられていたりいて・・・

    [ うめばち ]

    2016/5/11(水) 午前 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。

    あっ・・・
    よっちゃん・・・
    栃木に出張の息子が買ってきてくれた事あります。

    [ 有限会社酒井自転車商会 ]

    2016/5/11(水) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    うめさん
    こんばんは。
    「だがしかし」なので、こんなイメージになりました。(笑)
    幾つ無くなるか楽しみです!!!。

    [ 人口精霊 ]

    2016/5/12(木) 午前 0:47

    返信する
  • 顔アイコン

    酒井自転車さん
    こんばんは。
    よっちゃん、も揃えましたよ。
    地域によって駄菓子の種類も異なるのでしょうね。
    うちのほうは、「さくら棒」という1mぐらいの長さの麩菓子が有名です。

    [ 人口精霊 ]

    2016/5/12(木) 午前 0:50

    返信する
  • 顔アイコン

    よっちゃん食品工業、地元です。
    昔、工場の駐車場(トラックターミナル?)で、
    地元模型店主催のラジコンレースをやらせてもらいました。

    [ うめばち ]

    2016/5/13(金) 午後 5:44

    返信する
  • 駄菓子も展示ベースの一部としてデコレートですか!
    面白いですね。

    飲食禁止なのか〜。でも、食べて良いって言われたら無くなっちゃうかも??

    [ 彫刻のおじさん ]

    2016/5/14(土) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    彫刻のおじさん
    こんばんは。
    駄菓子のアニメですので、こんな事になりました!。

    1日目、楽しんでまいりました。
    駄菓子は・・・まだ無事でした。(笑)

    [ 人口精霊 ]

    2016/5/14(土) 午後 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事