ここから本文です
人口精霊のちくちく製作日記
小さな裁縫人形製作「人口精霊のちくちく製作記」の不定期日記ブログになります。

書庫全体表示

作品の整理

こんにちは。(こんばんは。)

3月も中旬になろうとしていますね。

少し暖かくなってきたので、指先の冷えも少なくなって
製作速度が格段にアップ?・・・してない。(大涙)


5月のSHSに向けて、作品の整理を始めました。


こちらの作品は梅鉢製作所さんでお披露目させて
いただこうと思っていましたが、
うめさんの所には魔眼の式をお願いして
ミーナ中佐は看板娘になっていただこうと思います。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3



後は、ペイントさんのバニー衣装3つと

・・・宮崎メカ模型クラブの作品です。
静岡への道は、まだまだ遠い・・・。(汗)


では〜。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事