JINのブログ(ZL400A-B3)

私的な備忘録です。(ほぼKAWASAKIエリミネーター関係の記録)

なんとか生きてます。

もう随分ブログを更新してなかったですね。 今年の6月に実父が他界しバタバタしていたのとリアル(仕事)が山盛りでブログを更新する意欲が無かったのも真実(汗) すでに師走の足音が聞こえそうな時期になってるし(苦笑) そして色々ありました・・・・ 今年の9月。 愛機エリミネーター400SEとの別れを決意。 充電系が悪くなりメンテをしても結局は走行距離を考えればフルOHするしかない状態。 かと言って、自宅で盆栽マシンを置いてても朽ち果てるだけ。 ※車体は浜松の友にお預けしました。 そして、新たな相棒との出会い。 400SEは本当に楽しい時も悲しい時も多くの友人達と走り抜けた相棒でした。 中古でオークシすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

H280518貴重な休日(エリミネ...

2016/5/19(木) 午後 3:16

さて(汗) 実は先週の日曜日の帰宅途中の事でした・・・・ 再びエンジンストール(汗) レギュ&バッテリー新品に交換後、しばらくは調子がいい状態のエリミネーターでしたがやはり電気系のトラブルでJ○Fのお世話に・・・(涙) 交換後発電しているかちょくちょくチェックしてましたが、調子がもどった事で安堵して、この頃はノーチェック。 ...すべて表示すべて表示

平成28年GW(今頃か・・・汗)

2016/5/10(火) 午後 7:31

今頃ですがGWの家族でお出掛けの記録を・・・(汗) 今回は3家族合同(息子の友達家族)でのお出掛けとなりました。 自分とこは1人息子なんで問題ありませんが、お連れするご家族は1歳児、2歳児も居てます。 なので早足で行動出来ません(汗) 行き先は奈良県天川村(超近 汗) まずは荷物の積み込み。 ...すべて表示すべて表示

H280503 エリミ仲間との時間...

2016/5/7(土) 午後 4:54

さて(汗) もうGW終わりました(早っ 汗)。 ここ数年は、GWはなにかしらのエリミ仲間と会ってる気がしますが、今年も集まりました。 今回は堺秘密基地から大阪狭山市某所へ移転・・・ 照明も点灯するし、かなり面積が広いっっっっ(汗) 幻のあんなエリミやそんなエリミが集まってますから・・・(個人情報の為、画像割愛) 5/2午後 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事