ジン虫&侑大 奮闘記

日々、後悔ないように生きる(^-^)

育児日記

すべて表示

6年生、最後の大会(ToT)

12月17日、三木の大会がありました。
6年生にとったら、梅井野球部でできる最後の公式戦です!!
勝てば18日も試合でした。
相手は三木では有名な強豪チームの緑ヶ丘スターズさんでした。

私達は絶対勝つつもりで挑みました。
前半に梅井がリードして、このまま逃げ切れるかと思ってたけど、少しのエラーから相手チームに点を取られてしまい、時間もあっという間に過ぎていき、延長戦へ…。
またまたサドン…。ノーアウト満塁からです!何回も経験してやっとサドンにも強くなったあの子たち。
私達母は信じて見守るだけ…
先に梅井が2点とり、その裏相手の攻撃、同じように2点とられたあと、暴投により点が追加され、残念ながら負けてしまいました
でもよくやりました‼
終わったあと、子供達も母たちも涙💧涙💧でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


悔しい思いをしたけど、それよりもこのチームでもう試合ができなくなる…たぶんその気持ちが大きかったよね〜。
私達は沢山の感動をありがとう❤って気持ちでいっぱいです✨
子供達や、支えてくれたみんなのお陰です‼感謝感謝です

その他の最新記事

すべて表示

甲子園\(^o^)/

2016/6/19(日) 午前 11:53

プロ野球ナイターのチケットを二枚貰ったので、侑大と初観戦行ってきました 平日やったから旦那も行けへんかったし…。二人で電車に乗って行きました 侑大は前日から楽しみにしてたけど、平日やったし次の日も学校やったから、私が仕事から帰ってく ...すべて表示すべて表示

阿波市 土柱(^_^)v

2015/11/30(月) 午後 9:03

ホテルの裏に、国の天然記念物になってる土柱がありました。 土柱ってなに?って思ったけど、イタリアのチロル地方、アメリカのロッキー山脈と並んでるぐらい有名らしい^^; 夜見たら、ちょっと怖いような、幻想的な感じやったけどラ ...すべて表示すべて表示

太龍寺ロープウェイ♪

2015/11/30(月) 午後 8:27

四国の最高峰にロープウェイがあります! 剣山は空海の修行地である太龍寺があります。ロープウェイはかなり迫力があって、なかなか楽しかったです{{yc013}} 山頂には四国の八十八ヶ所の二十ー番やったかな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事