ばすたーさん!あくせられーしょん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

お前たちのデュエルは素晴らしかった!コンビネーションも、戦略も!だが、しかし、まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!

ブログは此方にお引越ししてます

おつみ達の○○(仮)

宜しくお願いします(◠‿◠ )

近いうちにネットレ再開予定です。

此方でトレードしてくれてた人は是非お越しください。

その他の最新記事

すべて表示

初日にDE4パック、GA2+DT5クレ でこれでしたね( ・´ー・`)v 何気にドラグーンもってなかったしおいしい← んで翌日 友達と3箱ぐらい開けてドローしまくったらなんか引きましたね(゚Д゚) ...すべて表示すべて表示

\お高いです!/ \結果!/ \ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア/ かっこよすぎて濡れるwwwwwwwwwwwwwwwwww ...すべて表示すべて表示

きぼーいちらーん

2012/2/17(金) 午後 9:31

聖杯 ぷれあです とれみす さいくろん とか必須系・・・ (´・ω・`)


.


みんなの更新記事