全体表示

[ リスト ]

地雷覚者と地域素材

月曜日なんて、一生来なきゃいいのにと思う地雷覚者です。

日曜日はお休みだったので、日々の家事雑事以外は丸々頑張りました。

メインクエストを終わらせて、フィンダム各エリアのAP上げをやっておりました。残念ながら、今日で10にはできませんでしたが、まぁまぁ取り組めたかなと思ってます。初週の報酬も、最大でもらいたいところですが、ここはぐっと我慢の子。

装備のほうも、ぼちぼちと更新しました。
イメージ 1

武器は72武器☆2でクレストまで仕上げました。
イメージ 2

まぁ、はめ込んだクレストは、ほとんど余り物だったりします。このあと75装備ありますからね。

防具のほうも72防具に一部更新を始めてます。今回、防具は地域素材ではなく、一般素材で作ります。これは、いいような悪いようなでして、一般素材はレベリング中だとついついボードクエストに使ってしまうんですよね。72防具の作成や強化に使う素材は、貯めておかないといけませんから、暫く気をつけないといけません。

とりあえず、今日でメインクエストは終わりましたが、まだ新エリアのAP稼ぎやレベリング、クランミッション、シーズナリーイベントの追加分などなど、やることがまだまだいっぱいです。

ちなみに昨日のブログで書いたクランの問題ですが、クラマスがインしてくれて、リダを譲り受けたため、一気に解決しました。気にしてインしてくれたみたいです。ありがたや、ありがたや。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事