全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

リアルでも「ぼっち」、DDONでも「ぼっち」。まさに度し難い地雷覚者です。

コミュ障にとって、呼吸するのも辛いクリスマスがやってまいりました。しかも今年は3連休・・・

リアルパートナーがいらっしゃる方には素敵な連休、リアルはあれだけど、DDONは仲間がいっぱいいるよという方には、まとまったプレイ時間がとれる素敵な連休、どっちもダメな地雷覚者は精神を奮い起こして、

「いつの日か、私も気の合うクラメンやフレと一緒に、色んなコンテンツをわいわいと楽しめる日が来る」

と、自分で自分をコーチングしつつ布団から脱出するところから始まる連休でございます。

一言だけ言わせてください。







「リア充、爆発しろ!!」







普段、かつてのテキストサイトのように、色も絵もほとんどない文章だけのブログで、初のカラーフォントがこのような文言・・・ご安心ください、平常営業です。

さて、この先のEMを睨んだときに、今週はターニングポイントになる重要な週かと思っております。今度の日曜には新エリアの印記章を取得できるようにしておきたいところです。

そう考えると72武器☆4あたりをひっつかんで、75ダンジョンの周回も始めたいところです。

通常の覚者さまであれば、考えることは新エリアのことだけでよいのですが、地雷覚者はそうはいきません。終わらない夏休みの宿題を片付けることも考えなければなりません。

実は先日知り、その事実を知ったときに思わず声が出てしまったのですが

タラスクって・・・竜だったんですね!!

亀だと思ってtry(

そう、竜となれば必ず必須となるアビリティ、「竜狙」の問題がまた浮上します。

いまアルケミのレベル上げ頑張ってますが、果たして間に合うか・・・

さらにレベルだけでなく、アルケミでゴルゴと戯れる素敵な介護プレイを乗り切らなければ、竜狙6は掴み取れません。

地雷覚者の明日はどっちでしょうか?



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事