全体表示

[ リスト ]

恋人が地雷覚者

イメージ 1

クリスマスイブ、それは審判の日。
行方不明の弁護士が、ニヤリ笑って「主は来ませり」と嘯く日。

クリスマスイブという、部屋の外へ一歩も出てはいけない逢う魔が辻の出現に、動揺の色が隠せない地雷覚者です。

そう、この生死に関わる1日も、外出せず、テレビも観ず、SNSも見なければ、何とか無事に乗り切れるはずです。

そんな訳で、今日は脳死でDDONに打ち込んでおります。今日はただの土曜日です。恋人なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。

新エリアランク10を目指して、AP稼ぎに奔走しておりますが、73ダンジョンが意外ときついですね。

70ダンジョンに較べて、ボスの硬さ、、痛さが段違い。油断すると一撃死も・・・

急激な環境変化を見越して、72装備の経由を開始前から決めていましたが、正解だったようです。

地域素材を集めつつ、75弱装備を視野に入れながら、ガンガン周回をこなしたい所ですが、結構神経使ってるようで、一通り周回終わると、ちょっとぐったり・・・

ポーンも含めて、75弱装備はそれなりに種類を作らないといけませんので、高速周回したいんですが、それにはもうちょい自身の強化をしないといけないですね。

新エリアのダンジョン周りに疲れたら、旧エリアで他ジョブのレベル上げをしております。

アルケミ頑張らないと、アルケミ。ランサーも触ってみたいんですけどねぇ。

他にもクラン拠点や、赤い閃光探しもやらなくてはいけませんね。




なんか・・・間違ってる気がする・・・(笑)



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事