全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

25日が終わったあと、街の雰囲気が新年向けに一気に様変わりしてしまう様子が、妙に寂しい地雷覚者です。

さて、クリスマスも終わりました。地雷覚者もミニスカサンタ服を脱ぎ、平常装備に衣替えです。ああいうコスプレを着てしまった場合、最後まで着続けたもの勝ちです。25日まで完走しましょう。脚を出すことやパンチラの恥ずかしさに負けて途中でやめてしまうと、そこで試合終了なので気をつけましょう。

何の話をしているのでしょうか。

あぁ、そうそう。DDONの話でした。

いま地雷覚者は画像の通り72装備を身に付けていますが、これ、D&Dの「コンパニオンセット」あたりの箱絵になりそうな感じですよね。嫌いじゃないです。

さて、今週で新エリアの印記章に目処をつけたいと言っておりましたが、
イメージ 2


イメージ 3

ご覧の通り、エラン、ファーラナともに印記章がもらえる環境になりました。これで今週もAPを貯めておけば、来週月曜日には75中武器が作れます。しかし今回、アドタラスクに対して、どんなクレストがいいのか、いまひとつ見えてこないため、巡回用に75弱武器も作らないといけないと思ってます。

あとは防具をどうするかですが、ここは悩ましいところですね。前回のように中防具の強化素材が面倒なものだった場合は、最低限にして強防具を考えたほうが良いのでしょうけど。

まぁ、どちらにしても72装備の全強化もまだですし、弱装備の量産もしなければなりませんから、そのへんを睨みつつ考えていこうと思います。




僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事