全体表示

[ リスト ]

地雷覚者と稀少素材

湯水のように消費される地域素材に、溜息が止まらない地雷覚者です。

今週の木曜日は年末年始の関係でメンテナンスはありませんが、ワールドクエストの更新は行われます。ということは、木曜の朝5時でガラッと入れ替わるということですから、通常時と環境的にはあまり変わらないということで、明日はいわゆる締め日となるわけですね。

締め日も迫ってきてますので、稀少素材のワールドクエストなどをこなしておきたいと思っているのですが、やはり75装備完備でないと厳しいものがあるんでしょうか。

ポーン分の75装備の生産があまり芳しくないんですよね。今週末までには確実に終わると思いますが、今日明日中には、なかなか難しそう。素材もさることながら、お金の消費も半端なく金策を挟みつつやっている状況です。

前開催の終盤に金策できていれば良いのですが、前回はギリギリまで装備作ってましたから、お財布的には厳しいところ。それでも今回は、一般素材もそこそこの値段で回転しているので助かってますけどね。

こうやってみると色々と課題が出てきますね。先達のプロ覚者の皆様の行動様式には納得です。

まぁ、悩んでみても仕方ないところですので、これから試しにポーンで挑んでみようと思います。ポーンでは難しそうなら、シャウトで同志を募ってみようかと思います。

前開催は、「この世の地獄」がかなり厳しくて、70装備で固めてないとクリア難しかったんですよね。その影響で70中装備の強化が思うようにいかなかった苦い思い出があります。

明日、稀少素材クエの初回報酬狙いのシャウトが聞こえてきたら、募集主は地雷覚者かもしれません。

充分に、ご用心くださいませ(笑)。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事