全体表示

[ リスト ]

天気予報の地雷覚者

イメージ 1

エラン森林には、今後二度と雨なんて降らないんじゃないかなと思っている地雷覚者です。

今日はメンテはありませんでしたが、ワールドクエストの入れ替えなどは行われました。それ以外にもちょこちょこと変更があり、いつものメンテ後と雰囲気は変わらないかもですね。

ワールドクエストは稀少素材系?のクエストがいくつか増えた模様です。実は開幕週のクエスト全て把握しておかなかったので、新規かリアップか判断が全部ついてなかったりします。

そろそろ稀少素材系は、少なくとも初回報酬分はきっちりと押さえていきたいんですけどね。タラスクの目途がなかなか・・・

ボードクエストの5倍もきていますが、エリア限定されており、全エリア対象ではないのでお気をつけください。

これ、エリア限定する意図がよく分からないですね。何だろう・・・

あと、年末ということは月末でもあるわけで、恒例の月末GM全開放も発生してます。修練等ある方はこの機会をお見逃しなく。

いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。今年1年の締めくくりと、新しい年の幕開けをどのように迎えるか。

・・・うん、DDONやってるんだろうな。

変わり映えのない地雷覚者でございます。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事