全体表示

[ リスト ]

草原の地雷覚者

昨夜、ない頭を振り絞ったためか、みかんを食べる手がとまらない地雷覚者です。

昨夜、一騒動があったコントローラーですが、今日の段階でも安定して動いており、このままいってくれればと思っています。

昨日導入したドライバの紹介サイトのコメント欄などを見ると、入れたときは大丈夫だったけど、翌日になったら動かなくなったとか、そういうコメントが少なからずあったので、ちょっとドキドキしながら今日、起動してみましたが、問題なく動いております。

ドライバなので、いちいちソフト起動とかしなくていいので、楽ちんですね。

さて、今日はコンクエストの変わり目ですので、また日曜日に向けてAPを貯めなくてはいけません。新エリアの印記章2種類は、中装備を作るうえで不可欠なアイテムになりますので、毎週きっちりと2個ずつ貯めていきたいところです。

今回悩ましいのは、弱装備に攻撃力アップの効果があるんですよね。赤職だと攻撃力は重要なファクターですから、中装備一辺倒にしてしまっていいものかどうか、非常に悩みます。強化の深度にもよると思いますが、EM等コンテンツの開幕近辺は少しでも攻撃力を稼ぎたいもの。さりとて、防御力は生存の是非にも関わってきますし・・・

これはよく考えて作らないといけないですね。まぁ私の場合、竜狙がどうなるかにもよりますから、また状況は違ってくるかもしれませんけどね。

昨日お話したとおり、ランサーを始めたわけですが、なかなか楽しいジョブですね。いまのところ、攻撃一辺倒で使っていますが、結構爽快感があって面白いです。

ただ、全体的にモーションがもったりしてるため、意外と技の出足が遅いです。このへんは慣れもあるかと思いますが、瞬間的に一撃繰り出すような戦いは出来ないため、出方を伺って戦うようなところがあります。

このへんはレベルが上がっていくとどうなるか、というところがあるので、あくまで使い出し序盤での感想です。

しかし、やること多いのはいいことですが、本当になかなか追いつけませんね。早く色々と終わらせたいことはありますが、ひとつひとつ確実に消化していきたいと思います。

ソサが65になったのですが、65の装備がなかったため、修練で貯めてあった素材で65強装備を作ってみました。約3ヶ月遅れではありますが、かっこいい装備なので満足です。

こういう、ちょっとミステリアスな雰囲気の装備は憧れます。できればリアルタイムで装備したかったなぁ。
イメージ 1




僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事