全体表示

[ リスト ]

地雷覚者、平常に戻る

まさに夏休み明け前の小学生的な心境に陥っている地雷覚者です。

今日から平常どおりの覚者の方も多かったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は完全に休みボケで、リアル生活のリズムがなかなか戻ってきません(笑)。

今日は水曜日ですので、DDONでは締め日となるのですが、今日終わらせておきたいことがまだ半分程度しか終わっておりません!!

稀少素材クエもそうですが、特定のWQでないと修練が出来ない敵がいたりもしますので、少し目鼻をつけておきたいところです。

まさに夏休みの宿題が終わらない小学生状態です。

なので、今日の日記はあっさりですが、ご容赦ください。頑張ってまいります。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事