全体表示

[ リスト ]

一昨日は、危うく5日メンテまでに終わらせるタスクこなしきれなくなり、昨日は燃え尽きていた地雷覚者です。

燃え尽きたといっても、グリッデンと地域素材は回したんですけどね。

さて、昨日メンテがあり、WQ等の入れ替えがありました。新規のイベントも始まりましたので、地雷でもこれだけは頑張りたいリストです。


・エラン、ファーラナ印記章

WQ等と関係はありませんが、自分の必要個数が定まるまで、きっちり毎週2個ずつ押さえておきましょう。他の素材と違い、印記章だけはどう頑張っても定数しかもらえませんので、日曜日に向けてAPをきっちり貯めておきたいところです。

・ブラッドオーブ鏡開き

毎日のログインと、デイリーのお題クリアで最大55000のBOがもらえちゃうイベントがスタートしました。もうすでに必要BO貯め終えたというプロ覚者の皆様と違い、地雷覚者はBOも不足しがちです。このイベントを利用して、BO獲得量をブーストしましょう。

・稀少素材WQ「【高難度】密林の潜伏者(エラン水林)」

プラチナムブラッドを入手できるWQが、いよいよ登場です。これは最低でも初回報酬をもぎ取りたいところですが、「ぼっち」の地雷覚者には、ちょっと厳しいでしょうか。従来の高難度と同様な難易度であれば、75装備完備のポーンで何とかいける・・・かな。

・今週のGM

今週は毎度お馴染みの「グリッデン砦」と、「グランエント」です。修練終わってない方は、せっせと通いましょう。

・トレジャーロット等

「最高のセットじゃねぇか!!」の戦支度セットが再販されております。購入特典もあるので、黄金石に余裕のある覚者様は、購入を検討してみるのも良いかと思います。

・新春ジャンボ宝くじ

・結果は発送をもってお知らせなので、昨日、当選された方にはメールで賞品が届いてるかと思います。地雷覚者は・・・当然のごとく外れました。


というわけで、今週はBOイベントと新WQを頑張りつつ、従来からの積み残しタスクをこなしていこうと思ってます。

エレアチャがLv58となり、ロリ服から着替えました。こっちのほうがまだ似合ってるかな?
イメージ 1


僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事