全体表示

[ リスト ]

新EMが開放されたにも関わらず、いまだタラスクで悶えている地雷覚者です。

巷では、アドタラスクの話題で持ちきりと思いますが、覚者の皆様、順調に討伐できていますでしょうか。 私も早く挑みたいところですが、まだIRが足りませんので、粛々と素材を集めて装備更新を進めたいところです。

今日は週の締め日ですから、やり残しているWQがあれば、忘れずに消化しましょう。

さてさて、冴えない地雷覚者ですが、なかなかかたづけられなかった修練のひとつ、攻聖がレベル6になりました。
イメージ 1

ブレスレのゴルゴ修練時、攻聖6がなかったために、色々と苦労いたしました。またカスドラもこれが足りなかったために、リアルタイムで挑むことを断念いたしました。

竜狙に並んで、憎っくきアビだった訳ですが、最近はあまり出番がありませんね。

エメラルドアイになかなか出会えず、難儀してましたが、第3のアークで確実に1体でることが分かり、一気に進めました。

少しずつではありますが、こういったことを積み重ねて、地雷脱出へ向けて頑張りたいと思います。




僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事