過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2017年01月07日

←2017年1月6日 | 2017年1月8日→

全1ページ

[1]

地雷覚者、暁に死す

75中装備の必要素材リストを眺めて、ため息しか出ない地雷覚者です。

上記リストのうち、古文書の破片や謎の甲羅片は、75弱武器の☆3以降の強化にも使うため、地雷覚者も周回を始めていたりしますが、謎の甲羅片が出る「サウザネル侵林」がめちゃくちゃきついんです。

地雷覚者はフレンドもいませんし、クランも自分だけしかおりませんから、基本ポーンを連れて1人で周回しております。

たまに人恋しさにシャウトに乗っかることもあるのですが、うまく集まらないこともあったりするので、タスクルーティンはポーンでこなすことを前提に考えています。

今までは意外とこれでうまくいってたんですが、「サウザネル侵林」だけは物凄いきついうえに、時間もWQ込みで1時間近くかかります。

きっつい理由は、WQ「侵魔の強襲」で登場する狂侵サイクロプスとラスボスの狂侵べへのせい。私はファイターなので、ヒールで触手を抑えてもらって、しがみつきたいところなんですが、プリポーンにうまくヒールを当てさせられないんですよね。

これって何かうまい方法あるんですかね。サイクロプスはそれでも何とかなるんですが、べへが本当に大変。毎回、ギリギリのところで何とか勝ってます。

冒険譚としては、なかなかスリリングな展開でいいのかもしれませんが、毎回それではストレスがマッハで死んでしまいそうです。

うーん、今日ちょっとネットで探してみるかなぁ。

まぁ、素直にシャウトで募って、4人プレイヤーで行くのが一番なんでしょうね。



僭越ながら、ランキングに参加しております。よろしければクリックをお願い致します。
↓    ↓     ↓    ↓     ↓
http://game.blogmura.com/dd-on/ranking.html ←にほんブログ村 ドラゴンズドグマオンライン

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事