チビジロの夫婦で楽しく自転車生活?

40歳半ば自称身長160cm尚且つ手足は超短い体形・・・メタボ対策と夫婦の共通の趣味として始めた自転車は1年が経過です。

いろは坂に行ってきました

14日の水曜日、代休を取っていろは坂に上ってきました。 前日が飲み会で、二日酔い気味だったのですが、 週末は混雑すると思い頑張って起きました。 坂の手前、3kmあたりの駐車場に車を止め、いざスタート。 嫁さんの後ろを走ります。決して牽いてもらっている 訳ではありませんよ・・・。一人で上らせるのが可哀想だから です。写真は上っている真っ最中。ひいひい言いながら も白石峠よりは楽だったようです。 明智平でしばし休憩の後、中善寺湖へ。紅葉は今ひとつ (今が見頃だと思います)でした。 昼食は有名なとんかつ屋さんで。あまりのボリュームに ビックリです。満腹となり、下ります。しかし超寒いです・・・・。 ウインドブレーカーを持っていきましたが、しのげません。 ブルブル震えながら無事駐車場へ。久しぶりに夫すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事