Jirohの見・聞・写・画〜る

諸事情により、5月からリコメ遅れましてまことに申し訳ございません。

全体表示

[ リスト ]

世界遺産 黄山

イメージ 1

ブログ友「duck'sfamily」ちゃんから

世界遺産 黄山の中の 「始信峰」を拝借して鉛筆画で描いてみました。



★「duck'sfamily」ちゃんのブログはこちらから
  世界遺産 黄山の写真が数多くありますご覧になって下さい

        duck'sfamilyのブログ

世界遺産 黄山の旅ははこちらから
    世界遺産 黄山

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

いや〜〜っつ!! じろうさん。ありがとうございます。
これはデジタルではなくアナログなんですね、、感動しました。
つたない写真を、、こんなにして頂いて、、、
一生モンです。。。。

2010/5/12(水) 午後 9:16 [ duck'sfamily ] 返信する

顔アイコン

いや〜〜黄山、素晴らしいですね!行ってみたいです。私は太極拳をしているので武当山も行ってみたいのです。中国には仙人伝説が有りますが、こういった山の上で武術の修行をしている人を、昔の人はまるで空を飛んでいる様に見えたので、仙人伝説が生まれたのではないかなぁ〜〜?(個人的な想像)

2010/5/12(水) 午後 10:32 [ 小梅的房子 ] 返信する

顔アイコン

独断で選んだけどあなたの好きな写真があれば描きますよ>duck'sfamilyさん

2010/5/12(水) 午後 10:40 jiroh 返信する

顔アイコン

duck'sfamilyさんは現在中国にいらっしゃる様なんで詳しくはお尋ねしたら如何かな?>太極ママさん

2010/5/12(水) 午後 10:42 jiroh 返信する

顔アイコン

どうぞ、どうぞ、、、、太極ママさん

ただ太極拳は出来ません。毎朝公園に行くと
みなさんやっていらっしゃいますよ。

2010/5/13(木) 午後 1:00 [ duck'sfamily ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事