まろんとぷりんの日々

パピヨンの女の子・・・まろんとぷりんの日々に うさぎのるるがやってきた ♪

まろぷり日記

すべて表示

ロング散歩も再開だ(≧∀≦)

イメージ1 仕事復帰して また お留守番生活が 始まった まろぷり(T_T) それなのに お散歩が短いなんて かわいそすぎやん(>_<) でも ギプスしてる間は 歩くの遅いし 仕事後の散歩は 長くても 1時間が限界 だから 休みの日は 歩くぞー!と 今日は 2時間半歩いたぞ(笑) いつも ぷりんとなら 1時間程の3kmコース。倍以上かかってしもた ギプスしてる足は 靴が履けないので 上から 伸びるソックス履いて さらに 汚れないように ビニール袋をかぶせて歩きます。 こんな感じ 散歩の様子 車が通らない道しか 写真を撮る余裕が なかったんで これだけ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

頑張るぞー!

2016/12/2(金) 午前 0:09

水曜日 足の受診日でした。 ギプスを電動ノコギリみたいなので 切ってもらい レントゲン。 ギプス取ったら ちょい嫌ーな臭いが ...すべて表示すべて表示

鈍臭すぎる私 (T_T)

2016/11/18(金) 午後 7:42

昨夜 段差を踏み外してしまい 転倒 (T_T) 激痛で どうにかなりそうで 旦那に 連れられ 病院へ。 足の甲と足首と小指の三ヶ所も 骨折してしま ...すべて表示すべて表示

我が家の周辺は 田舎なので 野生動物...あらいぐま 鹿 たぬき きつね イタチ ハクビシン ヌートリアなどなど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事