ここから本文です
jiuliuの鉄道模型の部屋
子どもの頃からの鉄道模型ファンです。最近、再びコツコツと16番模型を集め始めました。今の模型は本当に良く出来ていますね。

書庫お知らせ

すべて表示

従来のホームページに代わり、2012年4月18日から模型のブログとして始めました。
実物ネタもありますが、模型製作の参考になればと、形式写真風なものも公開しています。
不定期更新ですが、よろしくお願いします。
イメージ 1


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年3月25日 今日は第2回池袋鉄道模型芸術祭に行ってきました。 今回も会場は東京芸術劇場で、会場の外では蒸気機関車の汽笛が響いていました。 いろいろな人からのレポートもあると思いますし、明日までの開催なこと ...すべて表示すべて表示

  • 鉄コレ8111F

    2017/3/20(月) 午後 9:11

    2017年3月20日 今日も良い天気になりましたが、花粉症で絶不調な一日でした。辛いですね。 ちょっと発売日が遅れたようですが、本日鉄コレの東武8111Fが届きました。 早速開梱してみました。今回はベンチレ ...すべて表示すべて表示

  • 今日のお出かけ

    2017/3/11(土) 午後 11:49

    2017年3月11日 本日は久しぶりに本川越から新宿に出かける用事があり、西武新宿線を利用しました。小江戸号で行くことにしたので、到着までちょっと撮り鉄です。 まずは30000系です。他社の直通運転の考慮も不要のためか、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事