JEJUNG@JYJ.

ジェジュンおんり〜♥

たいとるなし

イメージ 2



ジェジュンを見ていると
自分の事が..
すごい悪い人に思える(笑)

ジェジュンは..

家族に対しても
ファンに対しても
スタッフに対しても
メンバーに対しても
友達に対しても..

みんなに優しくて
気を使ってあげてて

不満はないの?
と..思ってしまう..

自分を振り返ると..
ジェジュンの1/10も
優しくないし
気を使ってもない

ダメダメなのよね..

こーしてあげれば
良かった..
なんであの時に..とか

そんな後悔ばかり..

本を読んでても
仕事をしてても

後悔が頭によぎって
集中出来なくて..

何をしてても
楽しくない..

人って..
急にいなくなるから

明日でいいかな..
なんて思っちゃ
いけなかったのに

仕事を優先させた

そしてなにより
イチバン怖いのが..
私は..泣いていない..

イメージ 1



ジェジュンが
紹介してくれた本は
"ハル哲学する犬"
だったよね

これは
"ハル2哲学する
犬からの伝言"

これって..
北に拉致されていた
蓮池さんが翻訳してるのね

この方も..
スゴイと思う..

世の中には
スゴイ人が いっぱい..

何度目か忘れたけど
読もっ..












その他の最新記事

すべて表示

たいとるなし

2014/11/23(日) 午後 8:56

疲れたから.. 家に仕事を持ち帰り.. 頭の中がゴチャゴチャ して来たから.. ジェジュンの9+1#を.. ずーっと聴いてるのぉ そう.. あと+1#が足りないの.. あーーーー 何回聴いてるのか.. イントロ始まると かっこいいから また聴きたくなる.. という.. 歌詞の意味が わからないから.. ...すべて表示すべて表示

たいとるなし

2014/11/23(日) 午前 5:32

じぇじゅぴー おはよー*\(^o^)/* と.. 起きなきゃだけど (_ _).。o○ ネムネム 早く寝たら 目が覚めちゃって でも..今.. 眠くなってきた.. はっ! 寝てた.. 起きなくちゃ.. 仕事なの.. ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ ねむい.. 何かしてなきゃ 寝 ...すべて表示すべて表示

たいとるなし

2014/11/22(土) 午後 8:29

嫌なことがあって ムカムカ…((o(-゛-;) あーーーーー ムカムカ…((o(-゛-;) "戦うなら賢く" 悪いのはそっちだと 言いつのることは そんなに重要だろうか? 殆どの戦いは.. 穏やかな気分を 吹き飛ばすだけ.. 戦いを賢く選べば 戦う必要など 感じなくなる日がきっと来る by リチャード カールソン ...すべて表示すべて表示



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事