汚ソックスふぇち

汚れたソックスが大好きです!!

ちょっとだけ復活…

だいぶ間が空いてしまいましたが、ソックス90日連履きチャレンジの続きはこちらにUPしました!

この記事に

開く コメント(4)

限界に挑戦!!

続いて75日目までの画像です!
かなり汚れてきました!!
 
52日目
イメージ 1
 
75日目
イメージ 2
 
残るは90日目です!!!乞うご期待!!!
 
 
ところで、お知らせですが、このブログを来月いっぱいで閉鎖することにしました。
今までご覧いただきありがとうございました。
 
ブログの更新は来月いっぱいまで続けますので、画像のリクエストやモデル撮影に関する質問等がありましたら、こちらのアドレスへメールをお願いします。

この記事に

開く コメント(3)

限界に挑戦!!

このソックスは、なんと!90日間も履き続けてもらいました!!!
 
今回は、30日目までの画像をUPします!
ここまでですでに結構汚れていますが・・・続きは後ほど!!
 
15日目
イメージ 1
 
30日目
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

かなりご無沙汰です。

相当久しぶりに更新します。
今年もあと3ヶ月を切ったのに、これが今年初の更新です・・・(笑)
 
最近ソックス界がさみしいようなので、少しでも盛り上がればと・・・
 
愛しのくるぶしスクールです!
イメージ 1
 
こんな感じのファッション(ソックスとサンダルの組み合わせ)は最高です!!
イメージ 2

この記事に

開く コメント(3)

変り種カバコ

バニーガールとくるぶしスクール
網タイツとくるぶしスクール
 
ありえない組み合わせです(笑)
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(11)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事