−酔いどれランナーのひとりごと−

走るのが好きな人・お酒が好きな人は集まれ〜!

公開範囲

昨日の「相棒−15−」は2時間番組で最終回でした。
他のパソコンに不正にアクセスして,のぞき見したり,イタズラをしたり,
ひどいときには情報を漏洩したり,という現代の社会問題から端を発した今回のストーリー。
なかなか楽しめました。
それにしても,同じくパソコンを使っている者としては,楽しんでばかりいられません。
いつなんどき,自分のパソコンが被害に遭うかも分からないのですから。
僕のブログにしても,不正とまではいかなくても,知らない間に勝手に見ていくと言う人もいれば,
ちゃんと足跡を残してくれる人もいます。
もちろん,こちらも全公開にしているのですから,誰でも見ることが出来るのですが,
ちょっと心配になってきました。
そこで,次回からは,ちょっと公開範囲を狭めさせてもらいます。
ご了解下さい(^^;)m(__)m
なお,友達登録していただくか,ファンになっていただくと見ることが出来ます。



.


みんなの更新記事