趣味人日記

ご訪問ありがとうございます…現在&過去の音楽,映画,車,旅行,時計,日常…etc…のブログです…「主観」ですので…よろしく…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1990年代・・・まだ香港がイギリス領だった頃・・・


時計ショップでかなり値切って購入したブライトリングの「クロノマット」・・・


結構、お気に入りです・・・





はっきり確認出来ないんだけど「ダイ・ハード」シリーズで


「ジョン・マクレーン刑事」がはめていた様な・・・?(ステンレスに革ベルトねっ)


ブルース・ウィリスは「薔薇の素顔」や「スリーリバース」


「マーキュリー・ライジング」等でも似たような時計をはめているので、


もしかしたら「彼の私物」なのかも?・・・です





ブルース・ウィルスの私物と思う根拠は、まだあって・・・


「ダイハード3」の電話ボックスでの犯人とのやりとりの際、


右手に装着しているのがはっきり映ってるんだけど・・・


その後トンネルから吹っ飛んで水溜りの中に投げ出された時に


似たような安物っぽい腕時計に交換されてるのが不思議???


(この「腕時計違い」ははっきり分かりますよ〜)


撮影用に用意されたものなら、そんなところケチんないよねぇ〜???


でも・・・大金持ちのブルース・ウィリスだったらもっとケチんないかなぁ???





まあ・・・勝手に想像してるだけなんで・・・


でももしこのブログ観て頂いた方々がDVDお持ちでしたら、


是非確認してみて下さい・・・


そういう私自身は一度観ただけで、まだ未確認ですが・・・(汗)





♪今日の音楽♪  ラビーン・スプーンフル 「サマーインザシティ」・・・





偶然見ちゃった人も応援して頂いてる方も「応援ポチ」よろしくお願いします・・・

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://car.blogmura.com/benz/ ←にほんブログ村

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

それは・・・・・
その推理が正しい証拠じゃないかな??
金に代えられない何かがある時計かもo(*^▽^*)o~♪

2009/4/12(日) 午後 10:56 BEE 返信する

東次郎さん今晩は・・・
細かい事に着目するのが私の悪い癖です・・・(笑)

2009/4/12(日) 午後 11:08 [ Jack In The Box ] 返信する

カッコいい時計ですねェ〜♪^^/ タカソウ〜。
ブルース・ウィルスも使用しているんですねェ〜スゲ〜。
Jackさん.....流石〜見ていますねっ!ポチっと〜(^o^)/

2009/4/13(月) 午後 5:44 バンマス 返信する

バンマスさんコメありがとうございます・・・
ブライトリングは何気に人気ありますよね〜・・・
ところで・・・
「♪平田カムカム2009♪」の仕上がり、
ゴキゲンでしたよ〜♪

2009/4/13(月) 午後 10:17 [ Jack In The Box ] 返信する

ありがとうございます〜Jackさん 作曲者の石山さんが‥‥リマスタリングし直したみたいなので〜頂き次第UPします。どう変わったのか‥‥‥分からないですけどね

2009/4/14(火) 午後 3:38 バンマス 返信する

バンマスさん今晩は・・・
UP楽しみにしてますよ〜・・・

2009/4/14(火) 午後 9:37 [ Jack In The Box ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事