Welcom

 
 
イメージ 1
 
 
2013年は私がOPLLになったり、その手術をしたりと色々とありました。
 
2014年は、まずは健康第一で、元気にアジにキャンプにと楽しむぞ〜〜

といいながら昨年はアジ三昧でキャンプに行ってません。(笑)

今年は未來を迎え、ますますにぎやかに〜w
 
 
イメージ 3 カレン
 
   11歳になっても食欲旺盛! 
 
   食いしん坊、全開で元気に〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
サニー
 
念願の3度クリーンランもできて、

遠征にも行けました。
 
より絆を深めたアジをしたいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4  マルさん
  
   2014年11月18日 
  
   虹の橋を渡りました。
 
   14歳でした。
 
   
 
 
 
 
 
 

イメージ 6

 未來(ミライ)
 
我が家のニューフェイスです。

Eセッターの男の子。

保護犬ですが、カレン達となじめるかなぁ?


 
 







 



 
イメージ 5
 

その他の最新記事

すべて表示

ついにやりました〜w

2016/3/20(日) 午後 9:17

長らく更新をさぼっておりました。 最近はフェイスブックばっかりで、ついつい・・・ でも記録としてのブログは続けたいと思っていましたので、今日は久々にアップしています。 サニーとアジリティを始めて7年 ...すべて表示すべて表示

家族が増えました

2015/10/25(日) 午後 7:02

ご無沙汰しています。カレンとうちゃんです。 この度、我が家に家族が増えることになりました。 イングリッシュセッターの未來(ミライ)男の子です。 歳は1〜2歳ということで。というのも、この子は放 ...すべて表示すべて表示

ついにやりました〜w

2015/5/31(日) 午後 10:45

先週の土日(5/23.24)に阿蘇のあそ望の郷であった競技会に行ってきました。 今シーズン最初の競技会。 サニーはヒートになってしまい、大丈夫??って感じでしたが、観光気分でお気楽に行く事にw この ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

vivid life

暑くても頑張る

夏場のアジリティは朝早めor夕方遅めしか出来ません。強烈な日射しの下では人も犬もすぐにバテバテ。なので気温が低い時間帯を狙うしかないのです。。でも、当...

怪獣ナニー's HOUSE

1月は

どうもこんばんはー。 すっかりご無沙汰しております。  ポンタ子家はどうしていたかというと、 12月は旦那さん、一日も休みなく働き、 私も隔週で土曜日...

waruinu.coi

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。 またまたさぼっておりましたが、元気にやっています。 旧年中、お世...

未登録です


.


みんなの更新記事