全体表示

[ リスト ]

宙の家系

イメージ 1
 
彩香の宙姫号の家系
 
両親           犬舎号          祖父母       犬舎号    
彩の黒狼覇号     彩の国井上荘    南陽の力皇号   南陽佐藤犬舎
                           利根の涼風号   舟戸神山荘
 
彩香の影虎姫号   彩の国井上荘    若本陣号      富士峰
                           彩の華姫号         彩の国井上荘
 

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

はじめまして!うちも甲斐犬を飼っていて、彩の国井上荘出身ですぅ!父は若本陣号・母は利根の涼風です!(^−^)

2012/6/6(水) 午前 11:13 [ ケイコ ] 返信する

顔アイコン

今晩は、宙と似ている所ありますか???

2012/6/29(金) 午後 9:13 [ jmd*d10* ] 返信する

こんばんわ(^-^)/
初めまして
利根の涼香ですかぁ〜。うちの甲斐犬は利根の風香の孫にあたります( ̄∇ ̄*)ゞ
甲斐犬の血筋をたどれば身内が多いですが(笑)
うちのケンシロウとも同じ繋がりがあるのかも知れませんね(^o^)

2013/5/11(土) 午前 0:41 [ kam*mo1*31 ] 返信する

顔アイコン

初めまして。

私の宙と 親戚だと思います。

利根の涼風と利根の風香は、姉妹だと思います。

父・・利根の一心(犬舎 彩の国井上荘)

母・・利根の桜姫(犬舎 斉藤犬舎)

では無いでしょうか???

これからも宜しくお願いします。

2013/5/18(土) 午前 11:06 [ jmd*d10* ] 返信する

顔アイコン

涼風と風香は姉妹ですよね。
利根の桜姫と利根の一心で間違いないです
ケンシロウは斉藤犬舎さん作出になります。
よろしくお願い致します
更新楽しみにしています♪

2013/5/18(土) 午後 3:31 [ kam*mo1*31 ] 返信する

顔アイコン

源友会代表に最初にお知らせしたのはこの私。甲斐犬子犬で検索したら偶然初日のアップを見つけました。楽しみにしています。6/23女の人が少ないらしい・・。貴方は明朗で気配りの方、お目にかかれれば嬉しいわ!! 削除

2013/5/31(金) 午前 1:27 [ シニアの日本犬大好き ] 返信する

顔アイコン

初めまして。
シニアの日本犬大好き様
25周年記念祭に私も行きます。
シニアの日本犬大好きさんも25周年記念祭に
来られますか?
来られる用でしたらお声をお掛けください。

2013/6/2(日) 午後 9:16 [ jmd*d10* ] 返信する

顔アイコン

秋季展覧会が終了したと思ったら、もう師走ですね!!信州は大雪で雪かきに大奮闘、腰が痛いです。道路はアイスバンで朝の散歩は犬と一緒に滑る滑る・・・。
宙姫様と良いお年をお迎え下さいませ 削除

2014/12/21(日) 午後 11:10 [ シニア ] 返信する

> シニアさん

あけまして おめでとうございます。

昨年は 地震と豪雪で大変でしたが、今年は積雪が少ない事を
願います。
雪かきの再は十分気を付けられて下さい。
宙姫は、ヒート前の予兆が始まりました、2月〜3月頃
ヒートが始まるのではと思っています。
展覧会にてお会いしたいと思っています。

2015/1/4(日) 午後 2:07 [ jmd*d10* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事