全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

テレビで地デジのCMが流れているのを見て自分も見たくなりました。
しかし液晶テレビを買う余裕はないので地デジチューナーで我慢することに。
買ったのはI-O DATAのHVT-T100という製品。
Amazonで10789円だった。
安いだけあって外見は少しチープです。
まあそんなことは気にしないでとっととつないでみる。
しかし映らない!不良品か?などと思ったが冷静に本体を見るとB-CASカードがちゃんと刺さっていないだけでした。
B-CASカードをちゃんと挿し直してスイッチオン!
やった映った\(~o~)/
しかし思ったほど画面が綺麗じゃないな・・・まあテレビがかわらないからしょうがないか。
そんなことより問題はNHKが映らないことだ!
これじゃあニュース見れないじゃないか(怒)
映らない原因はどうも電波レベル?が低いかららしい・・・CATVのパススルーだから大丈夫だと思っていたのに(┰_┰)

まあそれはそのうち解決するとしてとりあえずこれでいつアナログ放送が終わっても大丈夫だぜぃ(^^)v

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いいなぁ。
あと3年…。すぐ来そぉ 削除

2008/11/24(月) 午後 9:10 [ ふ≦ち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事