今日のブログタイトルって女性なら誰しもが願う夢のような方法ですよね。好きなものをたべながらダイエットしたいと思うのは私だけではないはずです。でも中にはそういった謳い文句の商品も中にはあります。効果などは口コミなどを参考すればある程度はわかると思いますが、その中でも私が気になった商品がありました。それはダイエットサプリなのですが雰囲気が怪しくない感じがして好印象なダイエットさプリメントになっています。

その名前はこれdeカットと呼ばれるダイエットサプリです。価格も非常にリーズナブルで体に入ってきた脂肪などに蓄積される栄養を違った物質へと変化させるような働きがあるそうです。お酒の席などが多い人にはよさそうなサプリメントになっていますよ。これなら食べすぎても1日のカロリーをOVERすることはないのではないでしょうかね。

この記事に

開く コメント(0)

5月の東京ライブのコンサートのチケットができたと、ライブハウスのママさんから電話がありました。

さあ私ももう本格的に練習しないと本番で恥をかくことになる。この頃は、少し油断しているように思える。

気を引き締めてやらないと、いけない。

昨日も友達からカラオケの誘いがあったけど、そんな気持ちになれないので断った。

自分で物事の優先順位を決めないと、いけない。

毎日の時間は限られているのだから…。

近いうちに、音合わせの為に上京すると、ままさんに話しました。今度はどんな人たちと一緒に歌うのか、楽しみでもあり、頑張らなくては・・・という気持ちです。

この記事に

開く コメント(0)

部屋に洗濯物を干す

天気予報では夕方ごろから雨になるとのことなので、洗濯物をどうしようか迷った。

朝は天気は曇っていて時々、少し晴れてきたりしていた。帰るころまでは雨は降らないと思うが、心配なので

部屋の中に干すことにした。部屋の中・・・といっても、窓際に干すのである。カーテンレールにひっかけておくのです。

部屋に干すのは好きでないけど、降られた時のことを思うと、仕方がない。

仕事を終えて帰るころはまだ大丈夫でした。外に干しておけばよかったと,後悔する。

雨は夜6時ごろから降り始めてきた。今結構降っている。

雨音が家の中まで聞こえている。

この記事に

開く コメント(0)

コラーゲンって聞くとどれも同じな感じがするが、実は良質なコラーゲンってやつが存在するのです。

それはすっぽんに含まれるコラーゲン。

コラーゲンには海洋性と動物性とがあって、すっぽんのコラーゲンは動物性に属されるそうです。

動物性のコラーゲンは構造が壊れにくい特徴をもっているようなので、コラーゲン効果が海洋性よりも期待できるのが特徴になっています。

その中でもすっぽんのがかなり良質みたいで、人気があるのです。

でもすっぽんって頻繁に食べるわけではないから、摂取が難しいですよね。そんな時はすっぽんサプリがいいみたい。

今はなんでもサプリになる気がする・・・(笑)

これなら簡単に良質なコラーゲンを摂取できるし、すっぽんを食べにいくよりも継続してお肌にいいみたいです。

料金でもすっぽんを食べるよりも安いよんね。
すっぽんって食べたことないけど、サプリなら全然ありかも!!!

今日の私の記事はこのサイトを参考にしました。

すっぽんについて詳しく書いていたり、ネットで人気のすっぽんサプリをたくさん紹介してくれています!!!



この記事に

開く コメント(0)

昨日のテレビで,加古隆さんのパリでの番組を見た。パリに留学した音楽学校の様子など、懐かしそうに 話していた。

学生の数人に彼の作品である「パリは燃えているか」を演奏してもらっていた。私もこの曲が好きである。番組が終わってからCDをかけて改めてまた聴いた。

体がジーンとして心が震えてくるようだ。何度聴いても、心にしみてくる。

彼の他の作品も、素晴らしい。

映画、阿弥陀堂だよりの「風のワルツ」も好きな作品だ。
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事