ふるさと再生仕掛人【オミタン】

田舎もんから発信…おいでなんし南牧村へ。小さな”つぼみ蕾”咲かせてて下さい。夢を応援して下さい。

サッカー応援

すべて表示

BS7ヨネスケさんが南牧村へやって来た❗

ヨネスケさんがやって来た❗d(⌒ー⌒)!〜✌ 南牧村のそのまんま〜🌠 三ッ木さんの畑で、ロケ取材のありのまま。 小金沢いねさんの明るい屈託のない元気な笑顔〜 http://www.bs-j.co.jp/official/yonesuke_hureai/ <ヨネスケのふれあい田舎旅> 〜よけいなお世話でごめんなさい〜 いつも我が家がお世話になっている三ッ木さんの生活ぶりや、段々畑の耕作地の映像など〜🌠 ホッコリ癒される田舎ぐらしの様子が出て、昔からのこんにゃくや養蚕で栄えた様子が伺えて素晴らしい番組になり感謝感激しました。 見られなかった方々…写真でどうぞ。 ヨネスケのふれすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

これからの南牧村を見据えて

2017/3/8(水) 午後 4:43

これからの南牧村を見据えて・・・ 今、私たちに出来ること〜〜 https://youtu.be/ZpAhuuAjgjM 【群馬テレビ】BJスポット(平成27年4月24日放送分)株式会社I.D.A

<南牧村地域発信…> 自然界が教えてくれる人生の学び場・・・ 「生きる」とは? 色んな経験こそが人間形成に必要な体験です。 過疎だの僻地だの言う前に、先ず先人が築き上げてきた歴史文化を知って欲しいと、私自身スロ−ライフを学 ...すべて表示すべて表示

星尾御柱祭の動画公開に感謝…

2016/9/12(月) 午前 9:59

<星尾御柱祭の動画公開に感謝…> なんと嬉しい感動の朝イチ 星尾御柱祭の動画が公開して下さいました。 #なんもく大学 の応援できてくれた映像プロです。 思わず見入りました。 感動 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事