最新記事

すべて表示

文化活動かは別として・・・ お久しぶりのブログです。 最後の投稿の後、約半年が経ちました。やっぱり日本のサラリーマン生活は、南アとは違うストレスがあって、一筋縄ではいきません。南アでの生活が懐かしくなるほど、日本の閉塞感を体で ...すべて表示すべて表示

明日から会社員です。

2011/6/30(木) 午後 2:41

どうもです。さくまです。 明日から、会社員です。久しぶりの感覚に楽しみでもあり、不安でもアリ。やっぱりボランティアと会社員って、全然立場が違いますよね。仕事によって報酬をもらうのと、言ってしまえば何をしなくてもいられてしまうボラン ...すべて表示すべて表示

やっと決まりました。

2011/6/16(木) 午後 7:29

帰国してから約3ヶ月。やっと就職先が決まりました。 仕事内容は、これまでの集大成と言った感じです。 7月1日から都内で働きます。 ものすごい勢いで決まりました。 6/13 人材紹介会社より先方へ履歴書などを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事