トップページ

すべて表示

引っ越しました!

イメージ 1

近いうちにこっちのブログ記事が全部移ると思いますが・・・。


良かったら来て下さい!

動画貼れるし・・・・ww

その他の最新記事

すべて表示

アクティジャパンファック

2008/4/21(月) 午前 0:11

久々のブログだったんで超長いの書いたのに 「登録できない文字列がうんちゃら〜〜」って出て全部消えた。 ようするにギターヒーロー3は日本語版じゃなくて海外版買うわ。日本法人消えろ!!って話でした。 最悪や。

待ちすぎてテンション下がってますけど何か!? 楽天そぅたはうすさんのファミ通フライングゲーーーット情報 によると、 === ギターヒーロー3レジェンドオブロックのXbox360国内版 ===が 6月19日に ようやっと 発売されるそうです。 いやぁ、長かったね。既にアジア版を高くても購入されて楽しんでる方は勝ち組ですホント ...すべて表示すべて表示

DVDでもすっかり収まってますが何か!? 2006年の年末商戦を盛り上げたカプコン参戦第二段タイトルが追加要素たっぷり〜〜で帰ってきます!!! 以下 GAMESPARK様 より ◆PC・Xbox 360間でのクロスプロットフォーム対戦 ◆3つのシングルプレイヤーモードの追加 ・スコアアタック: 敵やオブジェクトを破壊して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事